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不満・要望・不正

【希望】刻晴って○○が無くなればもっと使いやすくなるんじゃね?wwwww

 
694: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:13:21.83
刻晴ちゃん重撃が後退するのと敵が吹っ飛ぶのだけなんとかならんか

 

725: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:17:11.83
>>694
ゲーム会社ってなんで吹き飛ばしを有利な行動扱いするんやろね

 

733: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:18:17.39
>>725
吹き飛ばしを有利判定してるゲームとかいうピンポイントな例って他にあんの?

 

764: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:22:45.45
>>725
吹き飛ばす事で距離を稼いで仕切り直しが出来る状態になるってのは
ジャンルによっては吹き飛ばした側が有利になるメリットがあるんだろうけど
原神だとただ追いかける時間だけになっちゃうのがね・・・

 

837: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:34:21.80
>>725
それよりも弓キャラ全般の通常攻撃連射してたら徐々に後ろに下がっていくの
いい加減やめてもらえませんかねぇ?

この仕様のせいで、通常連射系の宵宮イェランが微妙に使いづらいんだわ

 

850: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:35:40.87
>>837
宵宮なんかとくに倍率高い最終段まで撃ち切りたいのに肝心なところでスカるの不便だよなあ

 

855: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:36:40.45
>>850
宵宮は近距離アタッカー

 

942: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:49:25.12
>>855
宵宮って連射中に動くとコンボ切れちゃうんだっけ?
後ろに下がるから必要以上に近づきすぎて連射中に反撃受けたりする

先生バリア使ってからのゼロ距離連射が一番楽な使い方になった

 

775: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:24:00.44
>>694
激化で使ってたら吹っ飛ぶのはいうほど気にならなくない?
吹っ飛ぶような敵はその時点で死ぬし

後退するのは割とクソ

 

807: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:29:23.28
重撃とか通常攻撃コンボで吹っ飛ばした敵をスキルワープで追いかけるのが
刻晴ちゃんの当初のコンセプトだったのかなって気がしてきた

 

818: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:30:53.65
>>807
怒り4激化だと割とそのコンボできるよ

スキルスキル爆発重撃(吹き飛ぶ)スキルスキル

ただ吹き飛ぶような敵はだいたい爆発で死んでるけど

 

826: 名無しさん 2023/02/11(土) 00:32:44.58
>>818
なるほど
やっぱり激化で大分恩恵受けてるね刻晴

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676035464/

まとめ
刻晴って○○が無くなればもっと使いやすくなるんじゃね?wwwww

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