856: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:33:02.12
ゲーム内容的にはここがもう終点なんだろうか
これから先イベントとマップと新キャラだけ追加されて終わりになるのか、それだけが気になる
これから先イベントとマップと新キャラだけ追加されて終わりになるのか、それだけが気になる
858: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:33:37.05
実際螺旋12をクリアするまでが楽しかったからなこのゲーム
12クリアしてから目標が無くなってつまらなくなった
何のために育成するのか、何のために聖遺物厳選するのか
何のためにガチャを引くのか、何のために探索をするのか
目標が無いから苦痛でしか無いんだよなこれらの作業が
完全に自己満で報酬皆無で良いからエンドコンテンツ実装してくれやと思う
12クリアしてから目標が無くなってつまらなくなった
何のために育成するのか、何のために聖遺物厳選するのか
何のためにガチャを引くのか、何のために探索をするのか
目標が無いから苦痛でしか無いんだよなこれらの作業が
完全に自己満で報酬皆無で良いからエンドコンテンツ実装してくれやと思う
860: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:35:13.26
そんなこと言ったらモンドから変わりなくそのパターンやん
865: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:38:36.79
原神はゲーム下手くそなマンさんのせいでつまらなくなった
開発段階ではギルドレイドもあったらしいのに
開発段階ではギルドレイドもあったらしいのに
866: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:39:10.91
かくれんぼ絶対拒絶勢はさすがにちょっと理解が難しいな
なぜあそこまで頑ななんだ…
なぜあそこまで頑ななんだ…
868: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:40:03.64
螺旋☆36取得程度まで育成が進むとストーリーもイベントも進行がただの作業になっちゃうのが結構辛い
別に高難度を求めてるわけじゃないけど、プレイヤー層幅広すぎるのと、インフレ抑えてアプデ毎に上限開放するような方針を避けてる都合上、最低限ゲームやってる感味わえる程度の難易度調整すらも難しいんだろうな
テイワット好きだから最後まで遊ぶつもりだけど、やっぱこの手のゲームは買い切りで作るべきなんだなあって正直思う
別に高難度を求めてるわけじゃないけど、プレイヤー層幅広すぎるのと、インフレ抑えてアプデ毎に上限開放するような方針を避けてる都合上、最低限ゲームやってる感味わえる程度の難易度調整すらも難しいんだろうな
テイワット好きだから最後まで遊ぶつもりだけど、やっぱこの手のゲームは買い切りで作るべきなんだなあって正直思う
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1675951798/
まとめ
エンドコンテンツの実装ぐらいあっても良くない?今後もイベント、マップ、新キャラ追加だけを繰り返すのか?wwww
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