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不満・要望・不正

【疑問】このゲームのシナリオって基本モブの話ばっかだよなwwwwプレイアブルをメインにして欲しいんだが…

 
323: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:25:48.29
原神のシナリオって毎度さぁ、過去モブの話回想してお悩み解決してるだけだよな
いつになったらキャラ掘り下げるんだい?

 

343: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:28:33.15
>>323
キャラストでほぼ語られちゃってるから人外キャラ以外これ以上深堀出来ないんだ

 

326: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:26:15.13
実際スメールの魔神任務の評判が(最後以外)良かったのはキャラ同士が絡んでたからだしな
ミホヨはキャラが絡むことに過剰な不安抱えすぎ

 

328: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:26:46.95
あんまり掘り下げられてもまた粗探し連中の難癖が始まりそうだし
期待も半分て感じだな

 

333: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:27:26.92
モブのゴミみてえな顔で無駄に自我が強くて絡みうざくてイチイチ個別に名前割り振られてるのクソムカつくよな

 

347: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:28:51.74
>>333
ムカついたのは志璇くらいだわ

 

349: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:29:36.55
>>347
つ哲平

 

368: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:31:28.17
>>349
哲平は別に、旅人を稲妻に巻き込む舞台装置だし

 

354: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:30:24.03
だってモブならストーリーで好き勝手しても荒れないし

 

356: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:30:27.78
配膳伝説もモブ掘り下げじゃなくて普通に罠かかってピンチになればな
意外な一面とか見せてくれる伝説最近ないよね
風神伝説が評価高いのはギャップあるからだろうし

 

361: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:30:37.86
プレイアブルキャラ同士の掘り下げ渋いのはわざとでしょ
少しずつ餌与えたほうが良いってわかってるからな
飢えたユーザーが勝手に創作活動してくれるし

 

383: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:33:14.37
ハラシナリオって設定はやたら凝るけど会話下手だよね

 

397: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:35:07.82
>>383
ハラの最初のライターたちは設定・考証として別作品に関わっていったほうがいい
設定厨としては相当レベル高いけどキャラ描写とシナリオへの落とし込みは下の下の下だし

 

407: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:35:45.58
>>383
なんか間延びしてるよな
400字で済む会話を5000字ぐらい掛けて書いてる感じがする

 

445: 名無しさん 2023/02/25(土) 15:41:34.53
>>407
そのせいでストーリーはマジでクソ眠くなるずーっと薄味のスープ 最後の一口で底に溜まった味を感じとれる それがハッラ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677303255/

まとめ
このゲームのシナリオって基本モブの話ばっかだよなwwwwプレイアブルをメインにして欲しいんだが…

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