681: 名無しさん 2023/04/16(日) 10:31:14.89
螺旋は12層以降作って難易度上げていけば良いと思うんだが
12層の難易度を地味に上げ続けられると石の回収が面倒くさくなるんだよ
報酬なしの13層14層15層作って際限なく難易度上げればやることないと言ってる連中も喜ぶでしょうに
12層の難易度を地味に上げ続けられると石の回収が面倒くさくなるんだよ
報酬なしの13層14層15層作って際限なく難易度上げればやることないと言ってる連中も喜ぶでしょうに
695: 名無しさん 2023/04/16(日) 10:33:04.19
>>681
報酬無しのやりこみとか別ゲでも言うやついるけど誰もやらない無駄コンテンツになるだけなんだよね
報酬無しのやりこみとか別ゲでも言うやついるけど誰もやらない無駄コンテンツになるだけなんだよね
713: 名無しさん 2023/04/16(日) 10:34:52.67
>>695
もっと難易度を、やりこみを、簡単すぎる
と年中言っている人たち居るでしょ?彼らがやるのではないの
それとも彼らはイキって格好つけたいだけで実際にやりこみたいわけではないって感じ?
もっと難易度を、やりこみを、簡単すぎる
と年中言っている人たち居るでしょ?彼らがやるのではないの
それとも彼らはイキって格好つけたいだけで実際にやりこみたいわけではないって感じ?
721: 名無しさん 2023/04/16(日) 10:36:20.44
>>713
そういう人って結局実装しなくても原神続けるでしょ?
だからあんまり強くない方がいいって人に配慮してるんじゃね
そういう人って結局実装しなくても原神続けるでしょ?
だからあんまり強くない方がいいって人に配慮してるんじゃね
745: 名無しさん 2023/04/16(日) 10:38:53.92
>>721
でも13層作ってそっちにやりこみ集中させるほうが12層を地味に難しくし続けられるより大多数にとっては得でしょ
正直石回収するだけの作業だから変に手応えとかいらないし
でも13層作ってそっちにやりこみ集中させるほうが12層を地味に難しくし続けられるより大多数にとっては得でしょ
正直石回収するだけの作業だから変に手応えとかいらないし
702: 名無しさん 2023/04/16(日) 10:33:48.58
>>681
それやっても上位1%以下のやつしか喜ばないからね
それやっても上位1%以下のやつしか喜ばないからね
728: 名無しさん 2023/04/16(日) 10:37:05.74
>>702
その上位1%以下は廃課金していい客なんだから大事にしてもいいーじゃん
その上位1%以下は廃課金していい客なんだから大事にしてもいいーじゃん
707: 名無しさん 2023/04/16(日) 10:34:29.43
階層増やすとバランス取るの面倒でしょ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681603656/
まとめ
螺旋って12層の難易度変えてるけどそれするぐらいなら12層以降の階層作れば良くない?wwww
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