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八重神子引く気まんまんだったけど結構使い勝手悪いのな・・・

427: 名無しさん 2024/02/15(木) 18:39:31.39
イベントで八重神子使ったら思ったより使い勝手悪いしクロリンデでサブアタッカーだったら役割被りそうでな

429: 名無しさん 2024/02/15(木) 18:46:17.45
>>427
八重並に広範囲高火力なサブアタッカーがほいほいくるとも思えんのよな

436: 名無しさん 2024/02/15(木) 19:01:01.83
>>429
それな

430: 名無しさん 2024/02/15(木) 18:47:10.57
クロリンデが雷のオフフィールドらしいぞ

436: 名無しさん 2024/02/15(木) 19:01:01.83
>>430
マ?

432: 名無しさん 2024/02/15(木) 18:53:42.86
八重が使いにくいてよくわからんな
スキル三回押すだけで無限に雷落としてくれるんだぞ
誰かのニートタイム中に再び置き直すだけの簡単なお仕事

433: 名無しさん 2024/02/15(木) 18:56:52.81
>>432
置いてる間に吹っ飛ばされるからじゃね
まあ八重を使うパーティ=鍾離がほぼ入るからあんまり気にならんけど

434: 名無しさん 2024/02/15(木) 18:58:23.25
スキル3回押すだけだと思ったけど硬直あるからめんどいわ
ポンポンポンって押せるもんだと思ってた
フィッシュルでいいを覆せる力ないわ八重

436: 名無しさん 2024/02/15(木) 19:01:01.83
>>434
一理ある

435: 名無しさん 2024/02/15(木) 19:00:37.10
フィッシュルの操作の少なさはサブアタッカーとして完成してるからな
最適アタッカーが違うから使い分けだけど

440: 名無しさん 2024/02/15(木) 19:25:02.66
イベントの八重は流浪装備だからバフの管理がががが

0凸八重だと中距離でスキル設置の隙晒す事になるから慣れないとやりにくいわな
初回の3本設置した後は合間に1本ずつ設置して更新してもokだから感覚ぬ慣れるしかないのが

503: 名無しさん 2024/02/15(木) 21:54:10.73
八重神子引く気満々だったけど、何かイマイチだった
2凸や完凸だと違うんだろうけど
逆に絶対引かないと思っていたリオセスリが気持ち良くて欲しくなったわ

509: 名無しさん 2024/02/15(木) 21:58:35.04
>>503
むしろあの狭さと敵の脆さじゃ使用感はそんなに変わらん気もするな
相性がいいキャラがそんなに居なかったってのもあるが

526: 名無しさん 2024/02/15(木) 23:15:48.24
八重神子これさあ
スキル3回撒くのだるくね?
フィッシュルのほうが早いだろ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1707849591/

まとめ
八重神子引く気まんまんだったけど結構使い勝手悪いのな・・・

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