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相談・質問

【疑問】ミホヨって何で頑なに高難易度コンテンツ増やそうとしないの?

557: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:29:39.74
別に高難易度を増やして欲しい派でもないけど何故ミヨホは頑なに増やさないのかは謎。原神はエンジョイ勢が多いから高難易度追加すると離れるというけど別に螺旋あるから辞めるって人はおらんしそもそも真面目に螺旋してる人なんて一割くらいじゃないの?ほとんどの人が高難易度に関心がないのであれば逆に言えば追加されても辞める理由にもならんと思うが。タルタルの難易度ときなんかは進行に影響あるから騒がれただけでさ

561: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:42:07.94
>>557
殆どプレイしないコンテンツを作る意味がそもそもないだろ
つまり金かける意味無い
ボランティアじゃ無いんだからな

593: 名無しさん 2024/03/05(火) 20:07:30.83
>>561
毎回の使い捨てみたいなミニゲームを作る労力を少し分けてくれるだけでいいし、なんなら過去イベの常設でも良いんだけどな

570: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:59:36.37
>>557
高難易度をプレイしてる奴らってほんの一部だよ

559: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:41:04.74
高難易度以前にそもそも戦闘することがほぼなくね?今の原神w

560: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:41:44.43
ほとんどの人の関心が無いものにリソース割く必要あるか?

563: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:50:16.97
まあ原神好きなのにの螺旋の☆取れないって、エルデン好きだけどソロでマレニア倒せないと同じようなもんだからな
簡単な分にはいいんじゃないかね

と言いつつフレンドの大半が取れてないが...何故だ

564: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:50:43.66
その一部関心のある層が高難易度のために凸ったり武器購入してくれるんならそこに投資するのも意味がないこともないと思うが。今のままじゃキャラ売れなくてジリ貧でしょ

571: 名無しさん 2024/03/05(火) 19:01:46.70
凸れば余裕無凸ならちょうどいい難易度になってると思うがなあ螺旋

574: 名無しさん 2024/03/05(火) 19:10:03.02
凸前提の難易度になったら祝福だけとかの微課金勢はやめる人も多いだろうな
さらにフォンテーヌ勢の凸水準ぐらいまであげたら過去のキャラ愛勢もあやしくなっていく

579: 名無しさん 2024/03/05(火) 19:20:02.65
まあ堅いとこで言うならこのへんかなあ

・☆取得率の表示(自己満用)
・3PT化(キャラの使い道用)
・簡単な螺旋と難しい螺旋を交互にする
・10層までは常設にして13~14層を増やす
・防衛、撃破以外のルールの追加

583: 名無しさん 2024/03/05(火) 19:30:02.72
螺旋なんかそもそも簡単だろうと難しかろうともあんなOWガン無視の固定空間で戦うコンテンツなんてつまらんのだから今のままでいいわ
それよりもフィールドのクソ強いネームド増やして欲しいわ
しかも固定位置にポップじゃなくてフィールド動いてていきなりエンカウントするとかの方がまだ緊張感あるわ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709435466/

まとめ
ミホヨって何で頑なに高難易度コンテンツ増やそうとしないの?

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