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809: 名無しさん 2024/04/28(日) 16:20:26.81
召使の伝説任務本当おもんないというか
これに限らんけど(今顔の世界任務も)キャラが突然長々と説明口調で語り出して全部まとめるの本当に草
こういうところがド下手クソだと思うんだよな原神のシナリオ
あとショートアニメ作ってそれ見なきゃいまいちわかりにくいつくりなのもゲームとしてどうよ
召使の戦闘シーンの演出だけやたらカッコつけて作ってたけど結局殺す気はないだしアレでもまだ本気じゃありまてーんってどんだけ厨二臭いムービー作ってんだよ
これに限らんけど(今顔の世界任務も)キャラが突然長々と説明口調で語り出して全部まとめるの本当に草
こういうところがド下手クソだと思うんだよな原神のシナリオ
あとショートアニメ作ってそれ見なきゃいまいちわかりにくいつくりなのもゲームとしてどうよ
召使の戦闘シーンの演出だけやたらカッコつけて作ってたけど結局殺す気はないだしアレでもまだ本気じゃありまてーんってどんだけ厨二臭いムービー作ってんだよ
810: 名無しさん 2024/04/28(日) 16:25:08.68
「実は本気じゃない」を何度も繰り返した英雄伝説っていう軌跡シリーズがあってな…
812: 名無しさん 2024/04/28(日) 16:29:25.20
召使自体厨二の塊みたいなキャラだしわざとやってんじゃねそこら辺は
813: 名無しさん 2024/04/28(日) 16:32:57.30
あともう死んだ人間が幻影として出てきて云々も何回目だよ
このパターン飽きないか?
このパターン飽きないか?
815: 名無しさん 2024/04/28(日) 16:38:04.54
死んだら地脈(やさらに奥)に溶けて世界の一部になるってのは原神の世界観そのものだから飽きる商いの問題じゃないな
816: 名無しさん 2024/04/28(日) 16:47:31.79
キャラのモーションや表情変化が少ないのに映画の演出参考にしてるのが良くないと思う
ドット絵時代のゲームの方が動かしやすさでは近いはず
ドット絵時代のゲームの方が動かしやすさでは近いはず
817: 名無しさん 2024/04/28(日) 16:48:19.63
イベントNPCが徐々にオリジナルボディになってきているのは評価しているぞ
818: 名無しさん 2024/04/28(日) 16:49:34.29
ジェイドとかもオリジナルならねー
819: 名無しさん 2024/04/28(日) 16:52:38.41
トゥローザとカーブはありきたりだけど昔のRPGみたいで良かったわ
そのあとの水仙十字は良く分からんけど
そのあとの水仙十字は良く分からんけど
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714032563/
まとめ
原神のシナリオってこういう所が下手クソだと思うわ・・・
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