*

雑談・ネタ

【疑問】デイリーなんてすぐ終わるのに修練ポイントって要る?

660: 名無しさん 2024/05/21(火) 23:33:49.62
修練ポイントとか影薄くて無いようなものだわ
溜める手段が少ないし、溜まる量も少なすぎ

661: 名無しさん 2024/05/21(火) 23:40:23.82
>>660
こんなに毎回ミニゲームで報酬配ってるのに

662: 名無しさん 2024/05/22(水) 00:13:50.97
修練ポイントって何だっけ?

663: 名無しさん 2024/05/22(水) 00:21:48.29
修練ポイントのおかげで4.6になってからデイリーほとんどやってないな

665: 名無しさん 2024/05/22(水) 00:30:56.08
修練きてから今まで何十個も溜まってた伝説任務や世界任務を毎日ちまちま消化するようになったわ

666: 名無しさん 2024/05/22(水) 00:42:22.63
デイリーなんて惰性の流れでパパっと終わらせるから修練ポイントの存在価値がわからんが
それで助かるって言う人が少なくないんだから悪くないシステムなんだろうな

670: 名無しさん 2024/05/22(水) 01:24:49.62
>>666
任務やらイベントやらをこなす動機が欲しいだけやねん
イベントも毎日ちょっとずつやる様になったから、終わり間際に慌てて消化するなんてことも無くなった

667: 名無しさん 2024/05/22(水) 00:46:25.64
2日連続でバリスタさせられると殺意湧くもん

669: 名無しさん 2024/05/22(水) 00:49:19.34
安全な輸送規則(長い)
おい、でてこい!(遠い)

この2つは避けたい

671: 名無しさん 2024/05/22(水) 01:33:59.83
そのデイリーすらダルくなるから修練ないとしんどい

672: 名無しさん 2024/05/22(水) 01:52:49.99
デイリー先に終わらせるから修練使って終わらせることがほぼない

673: 名無しさん 2024/05/22(水) 02:00:36.15
安全な輸送規則はだるすぎたから無くなってよかった

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715826854/

まとめ
デイリーなんてすぐ終わるのに修練ポイントって要る?

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ