771: 名無しさん 2024/07/02(火) 06:50:47.67
お前らエンドコンテンツ求めてたのに
775: 名無しさん 2024/07/02(火) 06:59:16.76
>>771
ただのいつものミニイベントに手を加えた(面倒な)レベルを周回コンテンツにしただけの物を
エンドコンテンツと呼ぶには無理があるでしょ
高難易度コンテンツに好きなキャラを育成して活躍させたり様々な組み合わせを考えたりするのが
こういったソシャゲにおいてのエンドコンテンツであるだろうし、それを真っ向から否定してる(ミニイベントなら許される物
ただのいつものミニイベントに手を加えた(面倒な)レベルを周回コンテンツにしただけの物を
エンドコンテンツと呼ぶには無理があるでしょ
高難易度コンテンツに好きなキャラを育成して活躍させたり様々な組み合わせを考えたりするのが
こういったソシャゲにおいてのエンドコンテンツであるだろうし、それを真っ向から否定してる(ミニイベントなら許される物
780: 名無しさん 2024/07/02(火) 07:07:44.54
>>771
死アターは挑戦権得るまでがエンドコンテンツなんだよなぁ…
いざ始まってみると敵はクソ雑魚で面白くもなんともないんだ
スター初見で全部取れてたよ
死アターは挑戦権得るまでがエンドコンテンツなんだよなぁ…
いざ始まってみると敵はクソ雑魚で面白くもなんともないんだ
スター初見で全部取れてたよ
772: 名無しさん 2024/07/02(火) 06:52:14.14
俺は求めてないけどね
776: 名無しさん 2024/07/02(火) 07:02:53.49
エンドコンテンツ求めてたのはここでも一桁%じゃないの
777: 名無しさん 2024/07/02(火) 07:03:10.95
ただのクソ仕様をエンドコンテンツとかいうやつなんなん?
778: 名無しさん 2024/07/02(火) 07:03:55.75
かなりのプレイヤーが振り落とされるのは確実だから、エンドコンテンツと言っていいと思う
キャラ育成自体は螺旋よりはるかに難しいし
こつこつ多キャラ育成していたプレイヤーが報われるというタイプのクエスト
キャラ育成自体は螺旋よりはるかに難しいし
こつこつ多キャラ育成していたプレイヤーが報われるというタイプのクエスト
788: 名無しさん 2024/07/02(火) 07:16:41.20
>>778
こつこつと多キャラ育成してきたけど正直これでまったく報われた気になるどころか
まともに組み合わせ等を考えられない(制限に制限を重ね過ぎて)せいで
各元素の強キャラを2人くらい用意して後は雑育成の70を人数分用意するだけのコンテンツだなとしか
それと一部の物が参加できるだけの物をエンドコンテンツとは言わないかと
こつこつと多キャラ育成してきたけど正直これでまったく報われた気になるどころか
まともに組み合わせ等を考えられない(制限に制限を重ね過ぎて)せいで
各元素の強キャラを2人くらい用意して後は雑育成の70を人数分用意するだけのコンテンツだなとしか
それと一部の物が参加できるだけの物をエンドコンテンツとは言わないかと
810: 名無しさん 2024/07/02(火) 09:08:23.29
>>788
これにつきる
これにつきる
779: 名無しさん 2024/07/02(火) 07:07:26.69
ディティールは悪くないから調整次第で多少改善されるだろ
…そうだよな?
…そうだよな?
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1719397636/
まとめ
おまえらあんなにエンドコンテンツ求めてたのにどうしてこうなった・・・
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