691: 名無しさん 2024/08/07(水) 10:25:39.91
そもそもネトゲやソシャゲを何作も同時に遊ぶのは無理があるし
ヘビーゲーマーでない普通の人は多くても2タイトルくらいが限界だろうから
そうなると、一つのゲームで一日5分で済んだら逆に物足りなくなる
ヘビーゲーマーでない普通の人は多くても2タイトルくらいが限界だろうから
そうなると、一つのゲームで一日5分で済んだら逆に物足りなくなる
693: 名無しさん 2024/08/07(水) 10:29:34.91
>>691
お前なんでそんなデイリー重くしたいの?
他コンテンツ充実させればいいだけなのに
お前なんでそんなデイリー重くしたいの?
他コンテンツ充実させればいいだけなのに
692: 名無しさん 2024/08/07(水) 10:28:52.97
未だにモブのデイリー会話飛ばさせてくれないからデイリーモブに殺意が湧いてる
694: 名無しさん 2024/08/07(水) 10:33:00.09
デイリー自体をもう少し面白くするという方向に行かないのは不思議ではある
原神だと同じ会話系デイリーが繰り返し出て来るから「またかめんどくさい」となる訳で
やらなくてもいいではなく、毎回繰り返し遊んで面白いデイリーを作らないと
原神だと同じ会話系デイリーが繰り返し出て来るから「またかめんどくさい」となる訳で
やらなくてもいいではなく、毎回繰り返し遊んで面白いデイリーを作らないと
698: 名無しさん 2024/08/07(水) 10:54:13.92
>>694
どっちにしろ毎日やるコンテンツが時間かかるなら毎日入らなくなって月パス買わなくなるだけ
どっちにしろ毎日やるコンテンツが時間かかるなら毎日入らなくなって月パス買わなくなるだけ
695: 名無しさん 2024/08/07(水) 10:38:37.98
デイリーのフォンテーヌ画家クエが一番イラつく
696: 名無しさん 2024/08/07(水) 10:40:14.09
日本のゲームも「クエスト内容を改善する」という方向にはなかなかいかないので、
ゲーム開発者はそういうもんなのか
クエストのどこが面白いか、面白くないか、というのはプレイデータとして読みにくいのかねえ
ゲーム開発者はそういうもんなのか
クエストのどこが面白いか、面白くないか、というのはプレイデータとして読みにくいのかねえ
699: 名無しさん 2024/08/07(水) 10:54:41.61
>>696
国産ゲーが改善するわけないやん
凸ありきの集金装置なんだから
あれはゲームじゃないよ
国産ゲーが改善するわけないやん
凸ありきの集金装置なんだから
あれはゲームじゃないよ
702: 名無しさん 2024/08/07(水) 10:57:23.08
デイリーやイベントだるいと引退してユーチューブで見ればいいやになる
705: 名無しさん 2024/08/07(水) 11:36:29.04
秘境の周回をどうにかして欲しい
1日5回も回るのだるいから使える樹脂の量増やしてくれ
1日5回も回るのだるいから使える樹脂の量増やしてくれ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722501506/
まとめ
デイリーの会話スキップ出来ないせいで段々モブに殺意湧いてくるわ・・・
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