58: 名無しさん 2024/08/26(月) 07:31:24.43
カチーナはグルグルコマちゃん放置で引っ込めるんだなノエルカチーナ千織フリーナでファンネル満載の逆襲のノエルパーティでナタ行ってくる
60: 名無しさん 2024/08/26(月) 08:04:27.13
新エリア
パット見はカチーナで登れるやうにねずみ返しあまりないね
パット見はカチーナで登れるやうにねずみ返しあまりないね
63: 名無しさん 2024/08/26(月) 08:56:51.19
崖登らず気満々だよな。原神で1番つまらん部分なのに
64: 名無しさん 2024/08/26(月) 08:59:24.43
わざわざカチーナ配布するんだしそういうこと
65: 名無しさん 2024/08/26(月) 09:52:05.44
崖とかもう苦にする要素じゃなくね
67: 名無しさん 2024/08/26(月) 10:00:16.46
ホントは登山道をしっかり作らないとオープンワールドとして不自然なんだけど、
原神は鳴神大社みたいに常人では登れそうにない地形を作っちゃうので
「普通に歩いても行けるけどショートカットも出来る」という構造にして欲しい所
原神は鳴神大社みたいに常人では登れそうにない地形を作っちゃうので
「普通に歩いても行けるけどショートカットも出来る」という構造にして欲しい所
69: 名無しさん 2024/08/26(月) 10:29:29.51
>>67
バイダ港が陸路繋がってないのは心底がっかりしたな
世界観大事にしろよと
バイダ港が陸路繋がってないのは心底がっかりしたな
世界観大事にしろよと
71: 名無しさん 2024/08/26(月) 10:42:14.31
現実的にありえない風景を表現する事はいいんだけど、でも人が歩いて行ける様にルートを繋げておかないと
ゲームとはいえやっぱし生活空間としておかしいのは没入感に影響する
個人的に壁登り要素が大嫌いなのは、それありきの地形になりがちだから
ゲームとはいえやっぱし生活空間としておかしいのは没入感に影響する
個人的に壁登り要素が大嫌いなのは、それありきの地形になりがちだから
75: 名無しさん 2024/08/26(月) 11:07:20.73
確かに配信者のお気持ち表明の話より(詳しくは知らん)
バイダ港の陸路がつながってないことの方がはるかに重大な問題と思うな
バイダ港の陸路がつながってないことの方がはるかに重大な問題と思うな
76: 名無しさん 2024/08/26(月) 11:09:27.15
スメールからフォンテーヌ行くのに、あの地形で砂漠を超えて陸路で行くわけないんだよな
バイダ港から海路でペトリコール経由して何とかハーバーに行くよな普通
バイダ港から海路でペトリコール経由して何とかハーバーに行くよな普通
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724580969/
まとめ
新エリアは崖登らせる気満々の地形してるのが嫌だわ・・・
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