233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/09(月) 22:17:56.93 ID:dmYp9nVa0
ムアラには螺旋だと一瞬でスキル終わる ゴミすぎ
679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/13(金) 12:20:26.91 ID:aLKvWG4qM
ムアラにとかシアター螺旋だとスキル8秒だかで切れるんだけど詐欺じゃね?
680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/13(金) 12:20:46.27 ID:aLKvWG4qM
返品を要求する!
691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/13(金) 13:38:44.54 ID:Ktm3Lbh60
夜魂が減るじゃなくて貯めるだからナタとそれ以外での戦闘の使用感に差異がないのはかなりいい仕様だねキィニチ
710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/13(金) 14:55:26.33 ID:aLKvWG4qM
>>691
ムアラにの詐欺仕様を、直せと言いたい 740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/13(金) 17:47:52.46 ID:aLKvWG4qM
>>733
ナタ以外では産廃ですけど 753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/13(金) 19:35:37.75 ID:KLkFy6nY0
ナタキャラは夜魂がデバフと化している
ナタ以外だと無凸ではきついな
891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/14(土) 20:03:07.91 ID:akKxmNfI0
ムアラニの攻撃スカる率高いのはガチでゴミだと思う
ゴミ過ぎてバグだと思ってる人もちょいちょい見かけるくらいだからな
894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/14(土) 20:07:10.60 ID:+ElTHiE+0
>>891
障害物はすり抜け判定にすべきだった 895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/14(土) 20:07:43.06 ID:8UuUlqTn0
ナタの遺物秘境横の天井あるところの雑魚
ムアラニのスキル追撃と爆発が全部地形で消える
エミリエや八重神子のスキルみたいに地形への当たり判定は無くしてほしいな
921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/14(土) 22:18:51.45 ID:bZ/jNVMO0
ムアラニのスキルと爆発のスカりが多い
調整でどうにかしてくれよ、バグレベルだろこれ
引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725682498/
まとめ
ムアラニさん、ガチでゴミ性能だった模様wwwww「ナタ以外では産廃」「スキル当たらなすぎ」
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