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【画像あり】基本的には会心>攻撃%???結局のところどっちを伸ばした方がダメージ出るの???

273: 名無しさん 2021/01/29(金) 03:27:45.03
http://cdn.gameinn.jp/wp-content/uploads/imgs/sites/61/2021/01/UyrChyE.jpg
せっかく会心ダメ伸びたから更新したけどダメージあんまり変わらなかった��
攻撃力OPて偉大だったんだね

 

283: 名無しさん 2021/01/29(金) 03:30:32.49
>>273
乗算だからバランス良く上げたほうが良いんだよ🤧

 

284: 名無しさん 2021/01/29(金) 03:30:43.09
>>273
攻撃%OPも悪くないよな
会心率確保できたら会心ダメの代わりに攻撃%で妥協するのもありなんじゃないか

 

289: 名無しさん 2021/01/29(金) 03:32:00.77
>>273
俺も率伸びたのより攻撃伸びたの使ってるわ

 

292: 名無しさん 2021/01/29(金) 03:32:54.53
>>273
まずダメージ計算を見た方が良い
簡単な算数

基本的には会心>攻撃%だが
会心上げすぎると逆転する
ただし、攻撃はベネットや竜殺しでサポートする場合が多いから
結局、会心のが強いケースが多い

 

302: 名無しさん 2021/01/29(金) 03:36:33.99
会心と攻撃%が逆転するラインは
大体目安で会心率70、会心ダメージ140くらい
ここを超えてくると攻撃で+100%くらい盛らないと
攻撃%のが効率良くなる

但し、アモスや末路みたいな攻撃%武器を持たせるなら
基本的にひたすら会心盛る方が効率良い
あと竜殺しやベネットを多用する人も会心のが重視すべき

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611852439/

まとめ
基本的には会心>攻撃%???結局のところどっちを伸ばした方がダメージ出るの???

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