536: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:14:03.84
原神ってタルタル甘雨の時点でわりとヤバかったが
ショウリ強化でゲーム性は完全に終わったよな
ショウリ強化でゲーム性は完全に終わったよな
539: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:15:31.29
>>536
プレイヤー側はどんどんインフレしていってるのに敵はそのままだからなぁ
開発あほなんちゃうかな
プレイヤー側はどんどんインフレしていってるのに敵はそのままだからなぁ
開発あほなんちゃうかな
548: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:17:43.30
>>539
俺がおそれてるのは斜め上でショウリ基準の敵出すことだわ
ミホヨならやりかねんがそんなことしたらゲーム性どころかゲーム終わる
俺がおそれてるのは斜め上でショウリ基準の敵出すことだわ
ミホヨならやりかねんがそんなことしたらゲーム性どころかゲーム終わる
551: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:19:29.54
>>548
でももうどっちかしかないよね
インフレしていく味方側に合わせた昔のキャラは使い物にならない強い敵を出すか、今まで通り味方だけインフレしていくガチャ回す意味がないヌルゲーか
割と詰んでる
でももうどっちかしかないよね
インフレしていく味方側に合わせた昔のキャラは使い物にならない強い敵を出すか、今まで通り味方だけインフレしていくガチャ回す意味がないヌルゲーか
割と詰んでる
554: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:20:24.21
>>551 モンスト路線あるぞ
適材適所路線でオールラウンダーは死ぬ
適材適所路線でオールラウンダーは死ぬ
566: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:28:02.97
>>551
そこで覚醒素材の出番だな!
そこで覚醒素材の出番だな!
556: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:22:40.17
オールラウンダーが死なないと一生ノエルベネットでいいからな
557: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:22:41.31
どうせこの先にやり込みがあったとしても危機契約だろうしインフレなんて問題ないぞ
自分の強さに合わせて難易度下げれる最高のシステムだ
自分の強さに合わせて難易度下げれる最高のシステムだ
558: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:23:26.05
敵が弱いうちの方が幸せなのは間違いねぇ
嫌がらせ路線のソシャゲほどストレス溜まるもんない
嫌がらせ路線のソシャゲほどストレス溜まるもんない
560: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:24:14.63
螺旋みたいなので一回出したキャラは次の層使えないみたいなやつは来るかもな
ソシャゲでよくあるし
ソシャゲでよくあるし
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612542459/
まとめ
ショウリ強化でインフレが加速しゲーム性が失われてしまったとユーザー達から悲嘆の声続出!!!みんなの声をまとめてみたぞ・・・!!
こちらもおすすめ!!!
【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】
画像をクリック!!
【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】
画像をクリック!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 昔のゲームって『味のある文章』が多かったよね
- 【悲報】碇シンジさん、「さようなら、全てのエヴァンゲリオン」に失敗【画像】
- 【原神】エリクシルを絶縁チャージ時計に使う予定なんだけどどうかな?
- 【原神】エリクシルを絶縁チャージ時計に使う予定なんだけどどうかな?
- 【指摘】原神ってこれがキツイんでしょ?
- 【指摘】原神ってこれがキツイんでしょ?
- 【議論】ドラスパ探索度100%つらたん。。。⇐〇〇の動画でだいたい100%行く
- 【議論】ドラスパ探索度100%つらたん。。。⇐〇〇の動画でだいたい100%行く
- 【衝撃】クレーちゃんの表情がヤバすぎるwwwww「何か咥えたくて仕方ないって顔だね」
- 【衝撃】クレーちゃんの表情がヤバすぎるwwwww「何か咥えたくて仕方ないって顔だね」