418: 名無しさん 2021/02/26(金) 09:51:06.89
無相は全盛り面白かったな
遺物弄ってまであれだけ戦力総動員したの初めてだったわ
ただまあ色んなキャラ育ててないとオールクリアはしんどいだろし、明確な足切りがあったんで、それ食らった人はつまらんだろね
遺物弄ってまであれだけ戦力総動員したの初めてだったわ
ただまあ色んなキャラ育ててないとオールクリアはしんどいだろし、明確な足切りがあったんで、それ食らった人はつまらんだろね
421: 名無しさん 2021/02/26(金) 09:51:11.98
無相はこっちがハンデ背負って不便な思いしないと
フルスコア取れませんてのがどうしようもないクソ
デフォでボスが超強い状態で勝てばフルスコア、そこから
ボスを弱くしていくと減点って方式だったらまだマシだった
フルスコア取れませんてのがどうしようもないクソ
デフォでボスが超強い状態で勝てばフルスコア、そこから
ボスを弱くしていくと減点って方式だったらまだマシだった
440: 名無しさん 2021/02/26(金) 09:52:50.41
>>421
敵強化バフ加点じゃなくて、味方強化バフ減点だったら、もっと評価良かったのは間違いない
敵強化バフ加点じゃなくて、味方強化バフ減点だったら、もっと評価良かったのは間違いない
455: 名無しさん 2021/02/26(金) 09:54:22.98
>>440
間違えたわ
敵強化バフ加点、味方強化バフ減点にすれば
間違えたわ
敵強化バフ加点、味方強化バフ減点にすれば
450: 名無しさん 2021/02/26(金) 09:53:49.73
>>421
それなんも変わらなくないか…?
個人的に変更するなら時間制限を10分とかかなりゆるくして早くクリアすればするほど加点方式とかだったらTA厨もイキれるし良かったと思う
それなんも変わらなくないか…?
個人的に変更するなら時間制限を10分とかかなりゆるくして早くクリアすればするほど加点方式とかだったらTA厨もイキれるし良かったと思う
506: 名無しさん 2021/02/26(金) 10:02:11.32
>>450
与ダメ被ダメだけの違いならならともかく移動速度20%減とかスキルCT+100%とかの
ハンデ背負わされて戦ってて楽しいか?
このゲームってスキルや爆発を回し方を構築するところも楽しみの一つだと思うんだが
これを理解できない奴が結構居そうでびっくりだわ
与ダメ被ダメだけの違いならならともかく移動速度20%減とかスキルCT+100%とかの
ハンデ背負わされて戦ってて楽しいか?
このゲームってスキルや爆発を回し方を構築するところも楽しみの一つだと思うんだが
これを理解できない奴が結構居そうでびっくりだわ
518: 名無しさん 2021/02/26(金) 10:04:20.18
>>506
でもそれ以外で難易度調整なんて不可能だろ
あとはもう敵の動きがシューティングゲーみたいになるか
触れたら即死とかそういう方向になるしなぁ
あとct+100%はつまらんけど移動速度減はアクションとしても割とアリだと思うけどな
でもそれ以外で難易度調整なんて不可能だろ
あとはもう敵の動きがシューティングゲーみたいになるか
触れたら即死とかそういう方向になるしなぁ
あとct+100%はつまらんけど移動速度減はアクションとしても割とアリだと思うけどな
575: 名無しさん 2021/02/26(金) 10:13:47.85
>>518
敵が強くなったり固くなったり早くなったりするのは構わないって言ってるんだがそれが理解できないの?
螺旋や秘境で元素エネルギー減らされるのがつまらんってのと同じなんだけどまさかそれも理解できない?
ほんとに何も考えないで戦ってるのか・・・・・・
敵が強くなったり固くなったり早くなったりするのは構わないって言ってるんだがそれが理解できないの?
螺旋や秘境で元素エネルギー減らされるのがつまらんってのと同じなんだけどまさかそれも理解できない?
ほんとに何も考えないで戦ってるのか・・・・・・
597: 名無しさん 2021/02/26(金) 10:16:52.35
>>575
実際敵が硬くなって早くなって攻撃力があがる調整にしたら
それはそれで文句ばっか出んだ
実際敵が硬くなって早くなって攻撃力があがる調整にしたら
それはそれで文句ばっか出んだ
604: 名無しさん 2021/02/26(金) 10:17:44.16
>>575
すげーアホみたいなマウント取ってるくるのな
ct+は俺も面白くないって言ってるやろ
でも爆発やらスキルやらに多少制限掛けないと単調で全く面白くないとも思うぞ
あと敵が硬くなったりは個人的に俺は好きじゃないわそっちの方が爽快感がない
せっかく育てたのにこんなカスダメしか出ないのかよとイラつくし
すげーアホみたいなマウント取ってるくるのな
ct+は俺も面白くないって言ってるやろ
でも爆発やらスキルやらに多少制限掛けないと単調で全く面白くないとも思うぞ
あと敵が硬くなったりは個人的に俺は好きじゃないわそっちの方が爽快感がない
せっかく育てたのにこんなカスダメしか出ないのかよとイラつくし
639: 名無しさん 2021/02/26(金) 10:24:13.95
>>604
元素爆発しようとキャラチェンジした時に使えないのが一番ストレスじゃない?
それなら最初から使えない制限のほうがまだ楽しめる
元素爆発しようとキャラチェンジした時に使えないのが一番ストレスじゃない?
それなら最初から使えない制限のほうがまだ楽しめる
436: 名無しさん 2021/02/26(金) 09:52:41.55
無相はレア泥でも設定してくれたら良かったのに
盛れば盛るほど泥率上がるとかやりようあるだろ
盛れば盛るほど泥率上がるとかやりようあるだろ
453: 名無しさん 2021/02/26(金) 09:54:13.30
今回の12層とか交響詩スタイルでやったらわりと楽しそうだが
無相はそもそも無相がクソボスなのが足引っ張ってたと思う
無相はそもそも無相がクソボスなのが足引っ張ってたと思う
460: 名無しさん 2021/02/26(金) 09:54:55.40
無相はキャラ育ててる奴からしてもクソゲーだったでしょ
マウント取ることしか考えてない奴は知らんがそもそも無相自体焼き増しの欠陥ボスでやってる事はただの精鋭で出来るマウント用TAの真似事だし
マウント取ることしか考えてない奴は知らんがそもそも無相自体焼き増しの欠陥ボスでやってる事はただの精鋭で出来るマウント用TAの真似事だし
539: 名無しさん 2021/02/26(金) 10:06:05.12
無相は最初の一回だけだな面白かったの
ごめん嘘付いた無相の風は初回でも時間稼ぎ行動でクソイラついた
ごめん嘘付いた無相の風は初回でも時間稼ぎ行動でクソイラついた
542: 名無しさん 2021/02/26(金) 10:06:40.62
無相は満点報酬あれば良かったんだけどな
610: 名無しさん 2021/02/26(金) 10:18:38.20
無相イベはあのタイミングで謎の鍾離接待(甘雨ならわかるが岩無相の鍾離接待っぷりは何故今?って思った)とか風雷の嫌がらせ性能強化とかイベントの説明無さすぎて見つけられない奴が居たりとかあった
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614293103/
まとめ
おまいら的に無相イベントはどうだった?????←ユーザー達の感想や意見まとめはこれ!!!!!
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