515: 名無しさん 2021/04/12(月) 02:02:32.44
ハウジングつうよりこれマップエディタだな洋ゲーである自分でマップ作成できてオンラインで共有できるやつ
配置考えるの好きな人は好きなんだろうけど俺は野菜生産とか生活要素ほしいな
配置考えるの好きな人は好きなんだろうけど俺は野菜生産とか生活要素ほしいな
525: 名無しさん 2021/04/12(月) 02:11:51.62
>>515
農業と酪農は大陸インタビューでそのうちやりたいって言ってるみたいよ
農業と酪農は大陸インタビューでそのうちやりたいって言ってるみたいよ
839: 名無しさん 2021/04/12(月) 06:03:05.75
>>525
なんだそれw
いっそのことオフゲーで原住民と共存する原神牧場の物語作れよ
なんだそれw
いっそのことオフゲーで原住民と共存する原神牧場の物語作れよ
527: 名無しさん 2021/04/12(月) 02:12:57.61
あの…本編とマップいい加減真面目に作ってくれないですかね?
532: 名無しさん 2021/04/12(月) 02:14:55.54
祭りもハウジングも本編大方片付いてから延命的にやるものでは?
534: 名無しさん 2021/04/12(月) 02:15:51.56
祭りが本編なんだよなあ
538: 名無しさん 2021/04/12(月) 02:21:30.72
なんか無駄にハウジングに力入れすぎだな
方向性間違ってるだろ
方向性間違ってるだろ
539: 名無しさん 2021/04/12(月) 02:22:04.73
マップ追加望む気持ちわかるが
MMOもオープンワールドも大抵マップ追加は数年に一回だぞ
MMOもオープンワールドも大抵マップ追加は数年に一回だぞ
544: 名無しさん 2021/04/12(月) 02:26:22.40
マップ追加1年1国でもいいけどコンテンツがなくて延命できないのが問題よな
闘争とか消さずに置いといて週報酬取れるとかにしたりいいのに
闘争とか消さずに置いといて週報酬取れるとかにしたりいいのに
545: 名無しさん 2021/04/12(月) 02:26:45.50
ミニゲームに力入れすぎって言うけど、既存システム流用してるんだから見た目ほどは手間掛かってないと思うよ
ハウジングだって開発環境では当然そういうツール使ってるだろうしな
マップ作って敵モブ宝箱イベントギミック諸々作り込まなきゃいけないマップは時間かかるのしゃあない
ハウジングだって開発環境では当然そういうツール使ってるだろうしな
マップ作って敵モブ宝箱イベントギミック諸々作り込まなきゃいけないマップは時間かかるのしゃあない
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618151790/
まとめ
ハウジングは無駄に力が入ってそうだけど、その力を本編に向けてくれないか?
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