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キャラクター・スキル

【悲報】胡桃のオワコン化クル━━━(゚∀゚)━━━!?w「次の螺旋ではクールタイムが鈍化して胡桃とかが厳しくなる予感しかしないwww」

541: 名無しさん 2021/04/24(土) 09:10:58.91
次の螺旋のクールタイム鈍化で胡桃とかが厳しくなってクレー刻晴みたいな通常タイプが日の目を見そうだけど、
インフレで強いキャラがどんどん出てきて気持ちよくなれるけど古いキャラが型落ちになっていくのと、
制限で環境トップが気持ちよく殴れないけど別キャラにスポットライトが当たるのはどっちがマシなんだろうな

 

554: 名無しさん 2021/04/24(土) 09:14:02.28
>>541
インフレでずっとキャラを使い捨てしてきた白猫がどうなったか考えると後者の方がマシかなって思わなくもない

 

592: 名無しさん 2021/04/24(土) 09:25:24.21
>>554
個人的に11層が縛り環境で12層が縛りなしの火力チェッカーなのは割とバランスいいと思ってる
氷花とかも消して純粋に殴り合いさせて欲しいけど
これが逆だったらクソだと思うけど旧12層がそのクソなんだよな…

 

562: 名無しさん 2021/04/24(土) 09:15:22.60
>>541
胡桃、風2、重雲で強引にスキルクールタイム短縮していこう

 

542: 名無しさん 2021/04/24(土) 09:11:01.25
最近スマホで樹脂消化がメインになってきてるし通常ぶんぶんで雑に火力でそうなエウルアだけ引いとこかな
胡桃甘雨ダルいわデバイス格差生むキャラ作りやがって

 

616: 名無しさん 2021/04/24(土) 09:31:36.41
3凸胡桃でデイリーぷちぷち消化してると本当に凸課金したの後悔する
なんで俺は凸を更に2つ積んでしまったんだ

 

618: 名無しさん 2021/04/24(土) 09:32:30.58
>>616
ちんぽに負けちまったんだな・・・

 

625: 名無しさん 2021/04/24(土) 09:34:35.13
>>616
凸は操作感が変わるところまでにすると良いぞ
甘雨なら2凸胡桃なら1凸がそれ
次来るエウルアは……2凸になるのか?

 

635: 名無しさん 2021/04/24(土) 09:38:34.40
>>625
痛く学習したわ…
エウルアも暫くは無凸で使って凸しないと不満感じそうか確認だな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619196941/

まとめ
胡桃のオワコン化クル━━━(゚∀゚)━━━!?w「次の螺旋ではクールタイムが鈍化して胡桃とかが厳しくなる予感しかしないwww」

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