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【質問】崩壊初期からやってる人に聞きたいんだがMihoyoのアップデートってどんな感じで来るの???←この質問に対し意外な答えが!!!ガチャの〇〇もアプデで変わる事があるらしい?!!

172: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:47:44.12
崩壊初期からやってる人おるかね?
ミホヨってどんな感じのアプデするのか気になるわ

 

220: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:51:01.59
>>172
ガチャ周りも結構仕様変えてきたりするよ
初期の崩壊3rdしか知らない人が今の仕様みたら「え?」てなるんじゃないかな

 

279: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:56:00.37
>>220
>>262
ありがとー、まぁ当たり前だけどこれからかなり変わる可能性はあるね

 

262: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:54:59.08
>>172
崩壊3rdの方なら
でもあっちはソシャゲで戦闘だけ秘境みたいな感じだから一概に言えんかも
新しいマップサイコロ作ったりとかで手は込んでたけどわかりづらかったりして片手落ちしてるというか

 

331: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:59:35.73
>>172
最初期からやってるけど特殊ルールとか別ゲーをガンガン入れては消していくイメージ
最初マルチもオープンワールドも無いスッカスカだったけど今はモードあり過ぎて覚えきれないレベル
完璧主義には地獄だろうが、課金石取る日課だけ考えると9割やらなくて良いから適当な人ならマイペースに遊べる

 

343: 名無しさん 2020/10/17(土) 11:00:18.08
>>331
ゲーム性の観点からどうなんそれ?

 

376: 名無しさん 2020/10/17(土) 11:02:21.57
>>331
原神もトワリン戦の謎シューティングゲーとか怪しそうな影あるよな...
ミニゲームは要らんからな!頼むぞ!

 

228: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:51:50.49
アプデ6週間ごとって普通に遅すぎね?(普通のソシャゲスケジュールからしたら)

 

255: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:53:58.07
>>228
普通のソシャゲって紙芝居追加してガチャガチャさせるだけじゃね

 

306: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:57:42.90
>>255
それで良いでしょ。大事なのって別に滅茶苦茶遊べる要素追加じゃなくて
継続的にコンテンツ追加させる事で飽きさせないことで、
だから隔週とか毎週新規のキャラなり追加されるソシャゲ流行ったんやろ?

>>259
その辺みたいに繰り返し遊べる要素あればいいんだけどね。現状じゃ遊べる要素が弱すぎる気がする

 

259: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:54:26.54
>>228
PUBGモバイルやフォトナとか大型アプデは2ヶ月ごとやしね
このクラスのゲームでは普通だよ

 

564: 名無しさん 2020/10/17(土) 11:17:58.76
>>259
その辺のPVPは優秀なマップさえあれば無限に遊べるからちょっと違う

 

539: 名無しさん 2020/10/17(土) 11:16:12.43
>>228
崩壊3rdもアプデは一ヶ月半ごとでよく虚無言われてた
それでも中国では売れてたからミホヨは欠点と思ってなさそう

 

295: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:57:13.72
普通に面白くてガンガン進めた結果、虚無になったがアプデまで1ヶ月近くあるし、まったり自分のペースで進めてる奴が羨ましいわ

 

301: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:57:39.82
かなり儲かってるだろうしアプデ頑張ってほしいな

 

315: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:58:10.24
次のアプデまで育成しかやることないってのはどのソシャゲでも陥りがちだけど
原神はそのスパンが長めだからまぁ不満が出るのはわかる

 

333: 名無しさん 2020/10/17(土) 10:59:47.51
虚無は多分アプデまでこんな
ただエンドコンテンツが螺旋だとライトは辞めるだろうな

 

418: 名無しさん 2020/10/17(土) 11:05:05.90
公式Twitterの怒涛の返信アプデまで続くのか
1のリンクそれまで死んでるようなものじゃん

 

531: 名無しさん 2020/10/17(土) 11:15:46.78
遊び方は日に30分を2回程度(もっと遊ぶにはじゃぶじゃぶ課金してね)のソシャゲスタイル
課金は一体当り期待値数万、完全性能にするのに十数万かかるソシャゲスタイル
ゲーム性はアクション性重視した据え置きオープンワールドだけどアクションの面白さ(キャラ)は課金依存
アプデスパンは1カ月とか長期間毎に更新のネトゲスタイル

グラのクオリティとオープンワールドは頑張ってるけど、冷静に考えると結構都合よく悪い所どりしてきてんな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602896577/

まとめ
崩壊初期からやってる人に聞きたいんだがMihoyoのアップデートってどんな感じで来るの???←この質問に対し意外な答えが!!!ガチャの〇〇もアプデで変わる事があるらしい?!!

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