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【禿同】とあるユーザーさん「改めて細かく見るとキャラのアニメーションのクオリティ凄いよなwww」←「わかるわwww」

486: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:20:53.71
実際アニメーションのクオリティが凄いのは拍手したい
ちびキャラのかわいい細やかな動きとか、変態が半年くらいかけて作り込まないとこうはならない気がする
開発が日本ならなーと何回か思ったわ

 

489: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:22:21.13
>>486
そうそう
動きのひとつひとつに惚れた

 

493: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:29:01.28
>>486
胡桃やエンヒがスキル使う時に舌ぺろって挑戦的な表情するのクッソ好きだわ
エウルアも攻撃を中断すると赤面して照れるんだっけ?
表情とか仕草が物凄く凝ってるよな

 

506: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:42:59.33
>>493
マジだ知らんかった、煙緋ベロ出してペコちゃんみたいな顔してる

>>495
エウルアの4段止めの時に顔をアップにすると赤面してるらしいぞ

 

507: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:47:51.35
北斗通常最終段の剣蹴り上げるあのこだわりもとてもいいと思う
もろもろのデザイン、モーションのセンスとクオリティはほんとに高いわ
これのおかげで続けてこれてるといっても過言じゃない

>>486
開発が日本だったら課金圧すさまじかっただろうな

 

495: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:30:02.75
エウルアの通常3段止めの足で大剣コンッてやるのと4段止めのセクシーポーズ好き

 

496: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:30:50.00
胡桃で持ち直しモーション全部違ってるの見てから
新キャラ来たらモーションくまなく観察するようになってしまった

 

497: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:31:58.45
通常攻撃振ってるの見てるだけで楽しいのは割と凄いと思う

 

498: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:33:38.76
フィッシュルの通常の段階ごとに中断モーション違うのとか無駄な拘り
ていうか弓キャラのモーションが一番凝ってる気がする弓の通常なんてほぼ使わんのに

 

502: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:39:12.37
>>498
初期から弓でダメージ出すのに最適は重撃じゃなく
二段キャンセルでってのがあったからなあ
特にエミーは他と比べて通常の倍率高いからか特に必須だったような気がするけど

 

499: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:34:25.12
鍾離先生の通常攻撃は見てるだけで格好良い
槍を蹴り上げて攻撃するのロマンあるわ

 

500: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:36:27.83
通常攻撃のモーションを凝れるなら両手剣の重撃モーションを法器並に気合入れて欲しいもんだぜ

 

501: 名無しさん 2021/05/22(土) 21:38:40.47
大剣使いまわしばっかだもんな
まぁ重撃うんちだからどっちにしろ使わないんだが

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1621596091/

まとめ
とあるユーザーさん「改めて細かく見るとキャラのアニメーションのクオリティ凄いよなwww」←「わかるわwww」

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