*

不満・要望・不正 雑談・ネタ

【最新技術】データぶっこ抜いたとか言ってるアンチ共!miHoYoがトップ技術集団だって知らんのか!←開発研究費に1億ドル使ったってマジか!?

17: 名無しさん 2020/06/23(火) 17:57:28.80
データぶっこ抜いたとかいうアンチの妄言信じてるやつはミホヨがトップ技術集団だって知らんのかな
http://cg-geeks.com/archives/30890

 

18: 名無しさん 2020/06/23(火) 18:03:22.55
>>17
お、去年くらいに記事で見たけど完成したのか

 

20: 名無しさん 2020/06/23(火) 18:26:54.83
>>18
原神にこの技術使ってるって中国語の出てたよ

 

21: 名無しさん 2020/06/23(火) 18:28:44.63
>>20
そういやモデルがバーバラっぽいね

 

22: 名無しさん 2020/06/23(火) 18:45:50.26
>>21
中国語の記事
原神(崩壊3rdにも応用できる?)の開発研究費に1億ドル使っちゃったって書いてある
https://web.shobserver.com/wxShare/html/225771.htm

 

26: 名無しさん 2020/06/23(火) 20:01:36.19
ディープラーニングで衣服の動き作れるようにしたってなんか情報系の大学生が卒論で発表してそうな内容だな

 

27: 名無しさん 2020/06/23(火) 20:19:25.24
知識ない人間でも簡単に扱えるようになるベースを作るって相当やぞ…

 

29: 名無しさん 2020/06/23(火) 21:08:00.78
>>27
あ、これ誰でも使えるようにしたって事なのね
たしかに面倒だけど手間がかかるだけじゃね?
それよりはディープラーニングで学習させる素材を作る方が面倒そう
多分物理エンジンで服の動き作って学習させるのを自動化するんだろうけど動きのパターンとかの試行錯誤が必要だろうし

 

28: 名無しさん 2020/06/23(火) 20:29:44.03
天才のやることを凡人が理解できるわけもない

 

30: 名無しさん 2020/06/23(火) 21:44:31.60
今までモーションは体から服や装飾品まで全フレーム作らないといけなくて時間のかかる作業だった
この技術はディープラーニングさせたAIに始まりと中間と終わりの3フレームを用意するだけでその間のフレームを生成するというもの
これで大幅に工程を減らすことができるんだと
アドビの研究機関も絡んでる論文だし画期的なんだろう

 

31: 名無しさん 2020/06/23(火) 22:32:10.98
パイモン(抵抗) パイモン(絶頂) パイモン(快楽堕ち)の3フレーム用意するからその間を自動生成してもらおうか

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592812724/

まとめ
データぶっこ抜いたとか言ってるアンチ共!miHoYoがトップ技術集団だって知らんのか!←開発研究費に1億ドル使ったってマジか!?

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望・不正, 雑談・ネタ