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不満・要望・不正

【疑問】璃月祭で散々不評だったことをなぜまたやらせるんだ?開発はこれを面倒と思わなかったのか?wwww

 
403: 名無しさん 2021/05/30(日) 01:43:10.54
無駄に遠い場所に移動→無駄に広い範囲からヒルチャールを探す
→無駄に遠い場所で敵と戦う→どんどん伏兵が湧き無駄に多い数と戦わされる
→無駄に遠い場所に報告に行く→情報なしでまた無駄に遠い場所に(中略)
→無駄な演出で妙に時間がかかる時間変更を行う→
→無駄に遠い場所で無駄に広い範囲から変わったヒルチャールを探す
→無駄に体力が多く敵をどんどん呼ぶ変わったヒルチャールと戦闘

璃月祭りで批判されたことはもう忘れたらしい

 

412: 名無しさん 2021/05/30(日) 02:27:20.02
>>403
ミホヨちゃんほんと同じ事の繰り返しとか無駄に行ったり来たりさせるの大好きだよなぁ
テストしてこれ面倒だな…とか感じないんだろうか

 

413: 名無しさん 2021/05/30(日) 02:29:24.13
>>412
感じるわけ無いやん
これまでのイベント全部時間稼ぎなんだから
ユーザーを楽しませる気なんかねーよ

 

415: 名無しさん 2021/05/30(日) 02:48:30.19
>>412
ミポヨ「これ面倒だな… 実装したろ!」

 

429: 名無しさん 2021/05/30(日) 08:07:18.64
>>412
そりゃあもう自分はデバッグ機能でチョイチョイっとレベル調整よ

 

439: 名無しさん 2021/05/30(日) 09:21:21.99
>>403
ただこれらが無いオープンワールドゲームを俺は知らないんだよな…
まぁ強いて言うならARKやコナンみたいなクラフト系OWかな、無いのは

オープンワールドゲーかなり好きだからもうなれちまったよ
原神が初だとキツく感じるかもしれないけど、この手のゲームじゃ宿命みたいなもんだ
フィールドを使う事を念頭に置いたゲームだからいったりきたりするのはしゃーなし

 

445: 名無しさん 2021/05/30(日) 10:05:37.72
>>403
まぁ無駄に広くないとヒルチャールの踊りが常に空島の方向向いてるとかの
設定分からんけどな

 

409: 名無しさん 2021/05/30(日) 01:58:44.43
無駄に広い範囲から目的のヒルチャールを探す作業が
どうしても必要だったとしても
元素視覚くらい使わせろやって言う
開発自身が元素視覚を忘れてたりしてなw

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1622196980/

まとめ
璃月祭で散々不評だったことをなぜまたやらせるんだ?開発はこれを面倒と思わなかったのか?wwww

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