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【禿同】もし対人がきたら現状のシールドは強過ぎると話題に!!!←おまいら「〇〇〇とか実装して欲しいよな・・・ww」

497: 名無しさん 2021/06/02(水) 19:40:30.71
シールドはどのくらい耐久値残ってるのか分かりづらいのがな
何なら自分の体力いくら減ってんのかも分かりづらい

 

504: 名無しさん 2021/06/02(水) 19:51:02.62
>>497
頭の上に表示できるオプションが欲しいね
特に元素付着

 

498: 名無しさん 2021/06/02(水) 19:40:46.61
原神に対人要素がもしあったら鍾離先生のバリアをどうやって破るかが難問になりそう
HP5万以上あるシールドを破っても即シールド張ってくるとかキツいわ

 

499: 名無しさん 2021/06/02(水) 19:43:16.38
先生のシールドはCT12秒で持続20秒ってところもやばいわな そろそろ回避主体での立ち回りになれんと先生から卒業できんくなる

 

503: 名無しさん 2021/06/02(水) 19:48:54.17
日本のゲームだったら上手いこと調整しつつシールドブレイクぐらいは今頃取り入れてても
おかしくなかったかもしれない、でも主なユーザーが向こうだし本社も海外だから
日本みたいに安易に弄れないんだろうなぁ…まぁ俺は今のままで全然いいんだけど
ただキャラのデザインを後からナーフするのは勘弁してほしいかなぁ
向こうの規制で仕方ないとは言え

 

505: 名無しさん 2021/06/02(水) 19:52:00.68
熟知でシールド強化も予定されてるし、シールド破壊攻撃持ちの敵の登場は避けられないだろうなぁ

 

507: 名無しさん 2021/06/02(水) 19:53:20.26
シールド破壊、貫通はどんどんすべき
ボタン連打ゲーは他にやらせとけ

 

508: 名無しさん 2021/06/02(水) 19:55:36.44
シールド破壊がきたら七七の評価も上がるだろうか

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1622537630/

まとめ
もし対人がきたら現状のシールドは強過ぎると話題に!!!←おまいら「〇〇〇とか実装して欲しいよな・・・ww」

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