25: 名無しさん 2021/06/27(日) 02:51:12.88
バリア無しでの若陀龍王とかは無意味に野良周回するぐらい戦ってて愉しいボスなんだけどな。
殴ってダメージこっちが食らうの不可避とか、ストレス半端ないわ。
殴ってダメージこっちが食らうの不可避とか、ストレス半端ないわ。
107: 名無しさん 2021/06/27(日) 12:39:20.83
簡単だと育成の意味がないといい
いざ高難易度を実装すると駄々をこねる
ゲームを作るのは難しいな
いざ高難易度を実装すると駄々をこねる
ゲームを作るのは難しいな
129: 名無しさん 2021/06/27(日) 14:18:33.74
>>107
高難度っつーか、これはただの理不尽とストレス。
高難度っつーか、これはただの理不尽とストレス。
148: 名無しさん 2021/06/27(日) 15:04:59.84
>>107
だから自分の要望が運営に通らない=モンスタークレーマー、という自覚を持つべきなんだけど、いつまでも自分の要望は常識的で正しいと勘違いしたままなんだよな
だから自分の要望が運営に通らない=モンスタークレーマー、という自覚を持つべきなんだけど、いつまでも自分の要望は常識的で正しいと勘違いしたままなんだよな
112: 名無しさん 2021/06/27(日) 12:50:13.13
このイベントやってるとアクション周りはやっぱりド三流だと再認識する
150: 名無しさん 2021/06/27(日) 15:11:11.00
まあ、何が常識で何が正しいか?は知らんけど。
今回のやつ、アンケート取ったら大不評多数になるとは思うよ。
今回のやつ、アンケート取ったら大不評多数になるとは思うよ。
153: 名無しさん 2021/06/27(日) 15:18:33.95
「クリアできないからと自分で難易度を下げさせるのは
プレイヤーにとってかなりのストレス」ってのは
どのゲームか忘れたが任天堂の開発者が言ってたな
だから、任天堂は最低難易度をノーマルにしてそこから上げる方式が多い
なので、今回の形式の「自分で難易度を上げていく」と言う点は理に適ってるんだと思う
プレイヤーにとってかなりのストレス」ってのは
どのゲームか忘れたが任天堂の開発者が言ってたな
だから、任天堂は最低難易度をノーマルにしてそこから上げる方式が多い
なので、今回の形式の「自分で難易度を上げていく」と言う点は理に適ってるんだと思う
165: 名無しさん 2021/06/27(日) 15:38:56.56
>>153
そういうもんなのか
俺は下手くその自覚あるから抵抗なく下げちゃう
そういうもんなのか
俺は下手くその自覚あるから抵抗なく下げちゃう
171: 名無しさん 2021/06/27(日) 16:11:40.85
本当に不評だったらこの手のイベント何回もやらんでしょ
177: 名無しさん 2021/06/27(日) 16:37:49.45
>>171
廃課金がマウントするために必要なんだよね
今回はウーバーよりも不快だわ
廃課金がマウントするために必要なんだよね
今回はウーバーよりも不快だわ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1624711032/
まとめ
難しくし過ぎるのは不満が出る!?ゲームバランスはかなり考えないと反感食らうぞ←ゲームのバランスって難しいんだね
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