382: 名無しさん 2021/07/07(水) 15:23:52.44
スクロースの吸引力はカズハ以下だろ
386: 名無しさん 2021/07/07(水) 15:30:03.86
吸引力は ウェンティ>スクロース>ジン>カズハ>旅人 で合ってる?
388: 名無しさん 2021/07/07(水) 15:31:23.42
>>386
主人公の爆発は移動するから一番広範囲で吸引してくれるぞ!
主人公の爆発は移動するから一番広範囲で吸引してくれるぞ!
390: 名無しさん 2021/07/07(水) 15:35:37.42
>>386
ウェンティ爆発>>>>>スクロ爆発>カズハ長押しスキル≠ジン1凸スキル(速度的に)、カズハ短押しジン無凸風主、
くらいかなと思ってるな、細かく比べた訳じゃないが
ウェンティ爆発>>>>>スクロ爆発>カズハ長押しスキル≠ジン1凸スキル(速度的に)、カズハ短押しジン無凸風主、
くらいかなと思ってるな、細かく比べた訳じゃないが
389: 名無しさん 2021/07/07(水) 15:31:23.57
俺は最近強いと言われているスクロースも北斗もレベル20のままだわ
そんなもんだぜ
そんなもんだぜ
395: 名無しさん 2021/07/07(水) 16:08:32.63
風主は今の状況だとスキルCTが4/6秒、爆発も40族でもいい気がする
まぁ、拡散強くなったお陰で大分と使いやすくなったみたいだけど
まぁ、拡散強くなったお陰で大分と使いやすくなったみたいだけど
406: 名無しさん 2021/07/07(水) 16:31:48.44
このスレはまだ吸引力について話してるんかよ
一週間前に結論出てるだろ
ウェンティ>カズハ>スクロース>ジン
スクロースは8秒中最大4回吸い込んで上にノックバックするので
途切れ途切れに吸い込む
ジンは範囲が狭いがカズハ同様に体の元素(ゼロ距離元素)を変換出来る
一週間前に結論出てるだろ
ウェンティ>カズハ>スクロース>ジン
スクロースは8秒中最大4回吸い込んで上にノックバックするので
途切れ途切れに吸い込む
ジンは範囲が狭いがカズハ同様に体の元素(ゼロ距離元素)を変換出来る
ただしカズハは長押し>短押しで吸引力に差がある上に
吸引しやすい相手であっても速く落下してしまうと効果が最大限得られない
空中でジャップ押して羽根広げて待つと、離れてるスライムとかチャールはグイグイ吸い寄せられる
409: 名無しさん 2021/07/07(水) 16:40:23.32
>>406
なるほどなー
スクロとカズハ好感度との関係で一緒に使ってるがスクロの方がやや広い様に見えてたが
ノックバック踏まえたら、また違うのか
なるほどなー
スクロとカズハ好感度との関係で一緒に使ってるがスクロの方がやや広い様に見えてたが
ノックバック踏まえたら、また違うのか
415: 名無しさん 2021/07/07(水) 16:51:59.63
>>409
そもそもスキルだけで吸い込めるカズハのほうが吸い込み権力で言えばスクロースを圧倒している
ウェンティはすぐ撃てるし拡散7回と変換元素攻撃15回なので元素付与CT無制限のキャラで元素追撃すれば反応起こしまくれる
ただ元素変換時にネックなのが発生距離
かなり前に渦巻き作っちゃうので、なれるまで安定しない
そもそもスキルだけで吸い込めるカズハのほうが吸い込み権力で言えばスクロースを圧倒している
ウェンティはすぐ撃てるし拡散7回と変換元素攻撃15回なので元素付与CT無制限のキャラで元素追撃すれば反応起こしまくれる
ただ元素変換時にネックなのが発生距離
かなり前に渦巻き作っちゃうので、なれるまで安定しない
434: 名無しさん 2021/07/07(水) 18:06:29.58
>>406
何がソースか知らんけど
スクロース、ウェンテイ、万葉の集敵範囲は万葉が一番狭いよ
銘記の谷Vですぐ試せるぞ
スタートして中央の敵の前でスキルなり元爆撃つ
万葉だけ両端の敵が吸い寄せられない
何がソースか知らんけど
スクロース、ウェンテイ、万葉の集敵範囲は万葉が一番狭いよ
銘記の谷Vですぐ試せるぞ
スタートして中央の敵の前でスキルなり元爆撃つ
万葉だけ両端の敵が吸い寄せられない
440: 名無しさん 2021/07/07(水) 18:28:54.52
思うに25%は体感的にも分かりやすく結構な頻度で出るから銀本を作成する時は25%使って
本命の金本は10%に懸けるって事でないかな
>>434
俺も話題に乗ってたからアレだけど
多分、「吸引力」を範囲として使うか回転数含めた総合的な物として使うかがゴッチャになってると思うよ改めて見て
故にそこをハッキリさせないと話が噛み合わない
本命の金本は10%に懸けるって事でないかな
>>434
俺も話題に乗ってたからアレだけど
多分、「吸引力」を範囲として使うか回転数含めた総合的な物として使うかがゴッチャになってると思うよ改めて見て
故にそこをハッキリさせないと話が噛み合わない
410: 名無しさん 2021/07/07(水) 16:41:40.57
複数元素を個別の敵に付けてから拡散っていう手順が必要だから、設置型と法器型が基本的に合うね。
4元素の技が止まると、途端にカズハも風だけ出しても意味なくなるから、
そういう意味では元素出し続けてるようなキャラのほうがお手軽にシナジーは出やすい。
行秋は祭礼ハズした時の虚無時間がさらにきつくなった気がするわw
4元素の技が止まると、途端にカズハも風だけ出しても意味なくなるから、
そういう意味では元素出し続けてるようなキャラのほうがお手軽にシナジーは出やすい。
行秋は祭礼ハズした時の虚無時間がさらにきつくなった気がするわw
417: 名無しさん 2021/07/07(水) 16:56:41.60
>>410
ん?
拡散は風+他元素1個で出来るぞ
風+雷で熟知参照の雷拡散出来るし
ここに水も付いてると水拡散+感電反応
水>雷の優先順位
ん?
拡散は風+他元素1個で出来るぞ
風+雷で熟知参照の雷拡散出来るし
ここに水も付いてると水拡散+感電反応
水>雷の優先順位
420: 名無しさん 2021/07/07(水) 17:09:02.42
>>417
あぁ、反応させる元素どっちもバフ盛ろうと欲張ると、っていう意図。分かりにくかった。
感電は1匹にたいして両方保持できるんだっけ?
元素付けてカズハスキルで雑魚殲滅できるのはすごい便利。
あぁ、反応させる元素どっちもバフ盛ろうと欲張ると、っていう意図。分かりにくかった。
感電は1匹にたいして両方保持できるんだっけ?
元素付けてカズハスキルで雑魚殲滅できるのはすごい便利。
421: 名無しさん 2021/07/07(水) 17:20:19.87
>>420
カズハで拡散して感電起こせば水も雷も元素バフされるよ
スキル使って拡散したあとすぐメニュー開いてステータス見ればわかる
カズハで起こせば、ね
カズハで拡散して感電起こせば水も雷も元素バフされるよ
スキル使って拡散したあとすぐメニュー開いてステータス見ればわかる
カズハで起こせば、ね
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1625436684/
まとめ
吸引力Tierキタ━━━(゚∀゚)━━━!!w「ウェンティ>スクロース>ジン>カズハ>旅人」←これであってる?間違ってたら教えてクレメンス!!wwww
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