*

雑談・ネタ

【疑問】敵が弱すぎるから強くしろ言う奴いるけど、装備や聖遺物を外して挑めば良くない? ←どうしてこっちが縛る必要あるんだwwwww

 
563: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:15:21.00
よく敵が弱すぎる強くしろ言う人いるけどさ、装備とか聖遺物とか外してこっちを弱くするのは駄目なのかな?
結果的に同じことのように思えるが・・・

 

595: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:57:39.15
>>563
キャラクター育成にかけた時間、労力、金額が無駄になるし
同じ高難易度でも手加減を加えるのと全力を出すのとでは間逆だろ

 

597: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:59:43.03
>>563
>>595
原神のボスイベントは自分にデバフしまくりじゃないか

 

567: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:21:33.64
敵を強くしろ ×
自分に合わせろ ○
 
強くした結果、自分が苦戦してしまうのはNGなんよ
自分以下が苦戦して自分が楽しい難易度にして欲しいだけで自分が苦戦して自分より強い奴が楽しんでたら怒りだす

 

569: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:23:33.38
自分が金と時間と労力をかけて作った最強のキャラの力を発揮して他の人が出来ない難しいステージをクリアしたいとかそういうことじゃないかな
難しいステージをpsでなんとかクリアしたいとかそういうことではないと思うよ
それなら装備外すなりキャラ縛るなりでできるし

 

588: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:44:24.62
>>569
発揮も何も難易度上げるのに火力落とす事しか考えてない無能よ
俺なら元素シールド展開させ火力上げて硬くして殺しに行く挙動にさせる
反撃の隙は少な目だがチャンスゾーンがある
そのチャンスゾーンで育てた火力で叩き込む
壮快の爽快でしょ

 

577: 名無しさん 2021/07/08(木) 19:34:28.69
でもミホヨのバトルプランナーって幼稚思考だよな
プレイヤーの火力を落とす耐性とか制約を出すとかアホ過ぎる
正に都合ばかり考えてると周りが見れなくなるだ
敵を強くするにはシンプルで良いんだよシンプルで
トリッキーな近戦挙動と硬くして火力上げれば良いだけ
与ダメが無い元素シールドは許せる

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1625611754/

まとめ
敵が弱すぎるから強くしろ言う奴いるけど、装備や聖遺物を外して挑めば良くない? ←どうしてこっちが縛る必要あるんだwwwww

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ