813: 名無しさん 2021/07/13(火) 11:24:36.88
そういや、ショウリと甘雨セットで使っている人って甘雨を逆飛びしてたりするの?
815: 名無しさん 2021/07/13(火) 11:26:47.38
>>813
逆跳び厳選ダルイし楽団でいいじゃろ
逆跳び厳選ダルイし楽団でいいじゃろ
817: 名無しさん 2021/07/13(火) 11:31:04.63
>>815
持ってたらって感じか。
持ってたらって感じか。
822: 名無しさん 2021/07/13(火) 11:45:09.37
うちのショウ君の場合、死闘槍で会心率ダメ鬼盛り出来てるけど攻撃力1800しか無いんよな
そういうケースだと風2からしめ縄2に変えた方が火力出るのかもしれん
そういうケースだと風2からしめ縄2に変えた方が火力出るのかもしれん
826: 名無しさん 2021/07/13(火) 11:53:48.43
>>822
サブOPを会心ダメから攻撃にしたほうがいいんじゃ?
サブOPを会心ダメから攻撃にしたほうがいいんじゃ?
843: 名無しさん 2021/07/13(火) 12:23:14.43
>>826
ありがとう、ちょっとダメマス使って計算してみた
おっしゃる通り今のステから、例えば会心ダメ20%落として攻撃力20%上げた方が火力伸びるっぽい
会心のロマンを追い求めた末路がこれよ
花か羽あたり厳選し直してきますわ
ありがとう、ちょっとダメマス使って計算してみた
おっしゃる通り今のステから、例えば会心ダメ20%落として攻撃力20%上げた方が火力伸びるっぽい
会心のロマンを追い求めた末路がこれよ
花か羽あたり厳選し直してきますわ
873: 名無しさん 2021/07/13(火) 12:43:46.17
>>843
凝光様で攻撃力弱い、会心盛り盛り君やっていたから凄い分かる。
見栄えは悪くなるけど、強くなるよ。
凝光様で攻撃力弱い、会心盛り盛り君やっていたから凄い分かる。
見栄えは悪くなるけど、強くなるよ。
878: 名無しさん 2021/07/13(火) 12:48:56.34
>>843
あと、会心ダメと攻撃で伸び幅違うから同じ数値で比較するのはちょっと違う気がする。
会心ダメ20%は2回振れれば行けるけど、攻撃20%は3回振れないと届かない。
あと、会心ダメと攻撃で伸び幅違うから同じ数値で比較するのはちょっと違う気がする。
会心ダメ20%は2回振れれば行けるけど、攻撃20%は3回振れないと届かない。
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1626019325/
まとめ
ショウに死闘槍で会心率ダメ盛ってもイマイチ攻撃力伸びないんだよな…←○○すればいいんじゃね
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