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雑談・ネタ

シールドはあまり頼りたくないけど、回避のデメリットがデカすぎるせいでシールドに頼ってしまうんだよな

 
211: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:19:56.84
シールド環境が楽しいとも言わんけど原神の避けは制限が大きすぎるしただのダッシュだし
崩壊くらいスタイリッシュに避けれるならいいんだが

 

214: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:22:44.07
>>211
崩壊の方がアクションゲームとして上だからな

 

227: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:34:04.81
回避した方がDPS下がって不利になるしなスタミナ減って重撃も出来なくなるし
他ゲはガードよりも回避の方がスタミナ消費や隙的に有利になるのに

 

238: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:45:19.88
>>227
変に不自由さを感じるよね
探索要素と絡めたいんだろうけど
スタミナ回復のタイミングや回復速度自体が上がらないのに
稲妻での瞳でスタミナの上限値増えても怠さは変わらなそう

あと便利アイテムを幾つかまとめて装備できなかったり
携帯式栄養袋に4つ料理セットできないところとか
システム的な未完成感があるわ

 

233: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:39:26.50
回避もだけどタゲ表示ほしい

 

234: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:40:27.54
ダッシュしか避ける方法無いのにボスの攻撃が理不尽に感じる
モンハンみたいにコロリン回避があればいいのに

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1626483679/

まとめ
シールドはあまり頼りたくないけど、回避のデメリットがデカすぎるせいでシールドに頼ってしまうんだよな

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