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【雑談】原神でプレイヤースキルが求められる部分ってどこだろ???←おまいら「敵の攻撃を回避する時とかか???」

224: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:33:06.93
原神でPS求められる部分って何だろ
弓で遠くからタル破壊する試練みたいなのを制限時間減らしたら多少のPS差出るんかな?

 

226: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:33:10.44
アクション苦手だから今ぐらいでいいわ...

 

230: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:38:01.89
>>226
アクション関係無いけど
画面にPTキャラから2人登場して攻撃する絆技みたいなん欲しいぞ俺
もちろん掛け合いボイス有りで!!
ジンバーバラの姉妹攻撃とか

 

227: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:34:04.81
回避した方がDPS下がって不利になるしなスタミナ減って重撃も出来なくなるし
他ゲはガードよりも回避の方がスタミナ消費や隙的に有利になるのに

 

238: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:45:19.88
>>227
変に不自由さを感じるよね
探索要素と絡めたいんだろうけど
スタミナ回復のタイミングや回復速度自体が上がらないのに
稲妻での瞳でスタミナの上限値増えても怠さは変わらなそう

あと便利アイテムを幾つかまとめて装備できなかったり
携帯式栄養袋に4つ料理セットできないところとか
システム的な未完成感があるわ

 

231: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:38:09.43
原神て軸ずらし?だっけあんま使えんホーミングだし
目押し?みたいなところあるし嫌いなんだよな

 

232: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:39:22.50
ライフ低い敵狙うーカメラアングルかわりますう
ライフ満タンへこうげきしだすぅこれやめれ

 

233: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:39:26.50
回避もだけどタゲ表示ほしい

 

234: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:40:27.54
ダッシュしか避ける方法無いのにボスの攻撃が理不尽に感じる
モンハンみたいにコロリン回避があればいいのに

 

240: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:46:38.62
ダッシュが2回連続でしか出せないのが不満だわ
スタミナ尽きるまで連発出来てもええやん?

 

244: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:49:44.30
>>240
R1押しっぱで普通に走るの知らん人結構居るんだよな…
違ったらすまん

 

246: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:53:16.89
>>244
ダッシュ短押し(回避)を連続でやりたいってこと

 

281: 名無しさん 2021/07/17(土) 22:45:51.57
>>240
モナ回避は使いづらいが何回も連続で出来る利点がある

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1626483679/

まとめ
原神でプレイヤースキルが求められる部分ってどこだろ???←おまいら「敵の攻撃を回避する時とかか???」

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