*

雑談・ネタ

【悲報】稲妻の面白さのピークは「PV」だった説浮上wwww←ワイのワクワク感を返して!!!www

240: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:21:50.04
稲妻ぶっちゃけ微妙じゃね?
pvがピークだったわ

 

242: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:25:05.62
>>240
あと4バージョン連続で新マップ開放らしい
イナズマに関してはまだ半分しか開放してない。

 

250: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:31:48.24
>>242
これ以上めんどくさいギミック増えんのかよ…
やめてくれ

 

249: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:30:18.20
>>240
探索がこれまでに比べてストレスフルになったのがデカいわ
雷雨とかスリップダメージとか鼠返しとか
NPCもウザいやつ多いし

 

252: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:34:00.68
>>249
わかってくれるやついたか万葉ひいたから良かったけど鼠返し地獄は辛いだろうな
雷のワープも拠点から拠点つなげるわけでもなく中途半端だし操作性糞すぎるしなんか地味なストレスがずっとかかる感じだわ
モンドに戻ると安心する

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1627657662/

まとめ
稲妻の面白さのピークは「PV」だった説浮上wwww←ワイのワクワク感を返して!!!www

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ