452: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:26:52.88
万ダメージ連打するキャラが増えてきたし
WR8になったら敵へのダメージの下一桁省略でいいんじゃねえのか
この先十万ダメージ連打する時代になったら桁数多すぎて画面がよくわからなくなりそう
WR8になったら敵へのダメージの下一桁省略でいいんじゃねえのか
この先十万ダメージ連打する時代になったら桁数多すぎて画面がよくわからなくなりそう
454: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:29:56.98
>>452
そのときはK導入すればいいさ
1万で10K
10万で100K
そのときはK導入すればいいさ
1万で10K
10万で100K
456: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:32:39.34
>>452
ディアブロ3は億ダメージとかになってるからなんとかなるよ
ディアブロ3は億ダメージとかになってるからなんとかなるよ
458: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:33:04.04
>>452
この手のゲームは鍛えたキャラと装備でデカい数字見るのが気持ちええんじゃ
むしろデフォで一桁増やしてくれてもいいくらいだと思ってる
この手のゲームは鍛えたキャラと装備でデカい数字見るのが気持ちええんじゃ
むしろデフォで一桁増やしてくれてもいいくらいだと思ってる
460: 名無しさん 2021/08/06(金) 10:35:32.28
>>452
MMOみたいにセリフやダメージの履歴が残ればいいんだけどな
そういうの追加するの無理なんだろうか?サッと出せるようにボタンに割り振りできないとしても
メニューの画面から見れる様にでもなれば後から確認できるのに
MMOみたいにセリフやダメージの履歴が残ればいいんだけどな
そういうの追加するの無理なんだろうか?サッと出せるようにボタンに割り振りできないとしても
メニューの画面から見れる様にでもなれば後から確認できるのに
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1628147637/
まとめ
万ダメージ連打するキャラ増えてきたしそろそろダメージ桁の調整してもいいんじゃないかと話題に!!!おまいらはどう思う???
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