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【評価】宵宮の最新の評価まとめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!www

415: 名無しさん 2021/08/14(土) 00:53:39.67
基本的に飛んでて滅多に近接レンジに降りてこない氷属性の敵が出てきたら
宵宮輝くからな
その時になって後悔するなよ!

胡桃の爆発、高火力瞬間発動で反応可能なのに回復までついてんのおかしいよな
ショウ君回復手段ないのに

 

424: 名無しさん 2021/08/14(土) 01:11:33.82
>>415
ショウは自傷で胡桃はHP低下の火事場でしか他アタッカーより高火力出せないって性能でバランス取ったつもりなんだろうけど
胡桃は回復能力と鍾離が居るせいで全くデメリットが無いまま高火力出してるからなぁ
それなら宵宮の重撃とかもっと性能盛っても良かったよなってつい思っちゃうわ

 

420: 名無しさん 2021/08/14(土) 01:05:38.41
宵宮に足りないのは上で誰か言ってたみたいに☆5的な工夫であって強さじゃねーよ
☆4武器であの火力出せるキャラに範囲とか絶対ダメ許さない
引いて無い奴に配慮して
 
雷電は神だしみんな引くから強くして
みんな引くから弱いと炎上するんだぞ

 

454: 名無しさん 2021/08/14(土) 03:22:22.09
2.1の3キャラを見ていると見えてくるのが雷雨フィールドを作り出し宵宮で花火
稲妻そのものを彷彿とさせる4キャラで最強コンビの完成に見える
将軍 チャージ効率アップ チャージ効率によるバフ 追撃 凸で防御60%無視 凸で他3キャラの攻撃30% 凸で元爆のクールタイム最大-5秒
九条 元素スキルで18秒間持続の範囲攻撃+攻撃力バフ 広範囲の落雷元爆 余剰のチャージ効率分PTメンのチャージ効率アップ 凸で攻撃力アップ 凸で追撃 凸で元爆の落雷本数アップ 凸で雷会心ダメ60%
(ここで攻撃力マシマシなので会心率削られてるココミのダメージソースを作り出してる)
ココミ 波紋ダメージ+回復のスキル 広範囲ダメ+回復の元爆+波紋ダメバフ HPによる通常重撃バフ 凸でHP比による水バフ 凸で回復量アップ 凸で元素エネルギー回復 凸で回復すると水40%バフ
そして感電してる敵に炎攻撃で蒸発と過負荷同時アタック 
近寄ってくる敵をけん制って意味でも宵宮の元爆とまさに相性良すぎ

 

458: 名無しさん 2021/08/14(土) 05:50:36.24
いやぁ宵宮やっぱつえーな
元素スキルがまさにI WINボタンだわ
将軍たち来たら大変なことになるぞこれ

 

467: 名無しさん 2021/08/14(土) 07:43:31.02
宵宮欲しいけど、アタッカーである一定時間だけ強いのはタルで懲りてるからなー
強いけどCT管理が面倒くさい

 

532: 名無しさん 2021/08/14(土) 10:29:40.98
宵宮がいつのまにかベネットや行秋や万葉と組み合わせること前提で語られてるのがおもしろい
そのメンツと組むと誰でも強いよ

 

547: 名無しさん 2021/08/14(土) 10:38:06.43
>>532
胡桃やエウレアを単体で使うアホいるのか?ってくらいナンセンスな話だな

 

539: 名無しさん 2021/08/14(土) 10:33:52.89
宵宮にしても綾華にしても無凸星4武器である程度の火力になるから強いんだ
胡麻やアモスを要求されるお高い女より安上がりで済む、全キャラ所持とか武器ガチャもジャブジャブやってるような層には分からない強さだよ

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1628830014/

まとめ
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