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【謎理論】???「回避にCTなしシールドがスーパーアーマーだしアクションゲームさせる気ゼロ」←回避にCTってRPGだろwww

679: 名無しさん 2021/08/17(火) 19:31:27.48
たたらのあの装置周りみたいに継続ダメージステージとか、超高難易度マルチしかヒーラー生きる道思いつかないな
それか回復とダメージ反転デバフとか

 

683: 名無しさん 2021/08/17(火) 19:37:16.19
シールド、料理、そしてプレイヤーによる回避
これを全て突破して初めて回復が必要になるからどうしても活躍できないな
ギミックでメタって無理やり活かすってのは根本的な解決ではないし

 

693: 名無しさん 2021/08/17(火) 19:58:51.77
回避にクールタイムなし
シールドは完全なスーパーアーマー
アクションゲームさせる気ゼロ

 

699: 名無しさん 2021/08/17(火) 20:17:38.81
回避にクールタイムってアクションってよりむしろRPGだと思うが……

 

700: 名無しさん 2021/08/17(火) 20:26:35.94
回避にクールタイムがあるアクションって何?

 

703: 名無しさん 2021/08/17(火) 20:31:20.31
>>700
崩壊とか?
今までやったCS思い返してるけどすぐには出ない

 

704: 名無しさん 2021/08/17(火) 20:34:16.98
螺旋使用率は簡単な一例として使う分にはいいけど、完全な根拠としては微妙だね
だけど鍾離先生使ってる=ヘタクソは暴論過ぎるな
持ってる人で出来るだけ楽したい人はわざわざ使わない縛りなんでしないだろうし

>>703
そもそもクールタイムの概念がRPG的発想だしね

 

705: 名無しさん 2021/08/17(火) 20:37:26.17
ゲームが上手い人ってのは操作技術だけじゃなく戦術理解度も高い
そんな人が鍾離の性能を見て引かないわけないしあえて連れて行かないわけもない
別にしばりプレイがしたいわけじゃないから最適解を選べば自ずと入るでしょ

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1628988118/

まとめ
???「回避にCTなしシールドがスーパーアーマーだしアクションゲームさせる気ゼロ」←回避にCTってRPGだろwww

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