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【不満】難易度調整でどんどんヌルゲー化し、武器ガチャは一生回さなくてもいいかもしれないと話題に・・・一体どうしてこうなったwww

74: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:12:48.55
第11層の地脈異常を調整しました。
• 敵が倒されると、チーム全員は「侵食」効果を受ける。
• 侵食状態のキャラクターは1秒毎にHPを一部失う。フィールド上キャラクターは侵食効果でHPを失うことで、戦闘不能になる可能性がある。待機中キャラクターはHPが15%未満の時、侵食によってHPを失うことはない。
• 侵食状態は継続時間10秒、重ねることができ、継続時間は重ごとに独立して存在している。

11層は敵硬く無いし前半後半ヒーラー枠2つ入れても余裕だな
これ地脈異常12層と逆だったらヤバかったな

 

76: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:14:51.53
重課金者ねるめろとかメソでも探索中で野伏に殺されるれるからな(´・ω・`)
稲妻は意外とキツい難度だったんだよなぁ

 

80: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:17:11.60
野伏程度で苦情殺到したとは思えないし、また誰かへの接待か

 

82: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:19:49.01
>>80
中国人の行動理念は利益によるものがほとんど
つまり売上が低かったキャラを復刻時に売り上げを少しでも上げるための調整
つまりござる

 

86: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:23:44.75
どんどんヌルゲー化してくな、武器ガチャ一生回さなくていいな

 

88: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:26:22.73
敵を下方修正するんじゃなくて味方を上方修正しろってんだ そう思うだろ宵宮?

 

91: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:30:43.91
>>88
拡散威力向上で鰻登りの風元素を
吸い込み強化でさらに上方修正する九条沙羅並の名采配
花火屋の子とかもうすぐ実装の七神の元素とか‥‥もっと強化するとこ他にあるでしょ

 

99: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:39:16.02
>>88
格闘ゲーム理論で言うが1キャラ調整入れると全キャラ調整しないとバランス崩れるんだぜ(´・ω・`)
そもそも原神はコンビアクションだしバランスは簡単に崩せる
それが前代未聞の先生単独調整....
先生でキャラバランス滅茶苦茶になったろw
挙げ句の果てには「先生使ったら下手になる」とまで言われて実質糞ゲーになってしまった
現規模で全キャラ調整はゲーム性が変わるのが確実
それに調整はインパクトがないとプレイヤーには伝わらない
ナナを先生同等のインパクトある調整をすると...後は解るよな?

 

113: 名無しさん 2021/08/30(月) 13:00:25.16
>>99
別に対戦ゲーじゃないんだからよくね
課金してる以上ナーフなら問題だがアッパー調整なら引いてない人がおりゅされるくらいやろ
ぶっちゃけ七七は過剰回復分攻撃バフかかるくらいでいい

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1630262714/

まとめ
難易度調整でどんどんヌルゲー化し、武器ガチャは一生回さなくてもいいかもしれないと話題に・・・一体どうしてこうなったwww

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