327: 名無しさん 2020/10/31(土) 19:56:26.23
ジンは回復出来るだけの雑魚ってよく聞くのに七七は回復できるから必須ってよく聞くのはなんでなの
338: 名無しさん 2020/10/31(土) 19:57:57.47
>>327
ジンさんは風だから元素反応の足がかりにならないってのも大きいと思う
ジンさんは風だから元素反応の足がかりにならないってのも大きいと思う
341: 名無しさん 2020/10/31(土) 19:58:34.96
>>327
「ジンは回復出来るだけの雑魚」
↑大丈夫、そいつがにわかライトユーザーの雑魚だからw
「ジンは回復出来るだけの雑魚」
↑大丈夫、そいつがにわかライトユーザーの雑魚だからw
343: 名無しさん 2020/10/31(土) 19:58:39.80
>>327
ロリコンが多いのと氷はわかりやすい
ロリコンが多いのと氷はわかりやすい
345: 名無しさん 2020/10/31(土) 19:58:42.92
>>327
氷ヒーラーでPT圧縮できるから
氷ヒーラーでPT圧縮できるから
350: 名無しさん 2020/10/31(土) 19:59:36.33
>>327
ナナはスキルで回復出来るから祭礼剣で無限に回復出来るけどジンは爆発だから少し間隔あくからとか?
両方使ってるけど汎用性あるのはナナだな
ナナはスキルで回復出来るから祭礼剣で無限に回復出来るけどジンは爆発だから少し間隔あくからとか?
両方使ってるけど汎用性あるのはナナだな
357: 名無しさん 2020/10/31(土) 20:00:20.48
>>327
なんつーか、相手を殴ることが回復に繋がってるからか死なない
七七が最後に生き残り、そこがら立て直せることがある
なんつーか、相手を殴ることが回復に繋がってるからか死なない
七七が最後に生き残り、そこがら立て直せることがある
361: 名無しさん 2020/10/31(土) 20:00:27.17
>>327
マルチだとスキルで散らかしたりするのが糞とかあるんじゃね
七七だと氷撒いて適当に殴ってりや勝手にもりもり回復していくから
螺旋では即時回復がありがたいけど
マルチだとスキルで散らかしたりするのが糞とかあるんじゃね
七七だと氷撒いて適当に殴ってりや勝手にもりもり回復していくから
螺旋では即時回復がありがたいけど
364: 名無しさん 2020/10/31(土) 20:00:56.63
>>327
ネタだけど主に属性の違いとレベル上限突破で七七は30秒ごとに殴った敵に札を付けて殴れば殴るほど回復できるようになるから文字通りゾンビプレイが出来る
札付けてからキャラチェンして殴れば殴ったキャラが回復する
スキルと爆発に通常殴りの回復3段活用が可能
祭礼完凸でスキル回転早くなって元素チャージも増えちゃうんだ
ネタだけど主に属性の違いとレベル上限突破で七七は30秒ごとに殴った敵に札を付けて殴れば殴るほど回復できるようになるから文字通りゾンビプレイが出来る
札付けてからキャラチェンして殴れば殴ったキャラが回復する
スキルと爆発に通常殴りの回復3段活用が可能
祭礼完凸でスキル回転早くなって元素チャージも増えちゃうんだ
537: 名無しさん 2020/10/31(土) 20:17:12.75
>>364
七七のスキルは元素生成量ゼロなんだな
七七のスキルは元素生成量ゼロなんだな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604138258/
まとめ
「ジンは回復出来るだけの雑魚w でも七七は回復できるから必須!」←コレwww何でなの?謎すぎるwwww
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