54: 名無しさん 2020/11/02(月) 17:03:29.59
紀行はウェンティ居るなら弓取っとけ
チャージ武器持たせたらチャージ過剰で無駄が増えるだけ
チャージ武器持たせたらチャージ過剰で無駄が増えるだけ
77: 名無しさん 2020/11/02(月) 17:04:59.93
紀行ウェンティとってもウェンティでペチるくらいならキャラ変えて攻撃して元爆ループさせたらよくね...?
93: 名無しさん 2020/11/02(月) 17:06:14.96
>>77
元素爆破中はキャラチェンで殴って終わり際に2、3発殴るだけだぞ
元素爆破中はキャラチェンで殴って終わり際に2、3発殴るだけだぞ
107: 名無しさん 2020/11/02(月) 17:07:20.82
>>77
それで落下ダメ超えるダメ稼げるならな
ほとんどのやつは4キャラ育成なんて完了してないから持たせるだけで完成する紀行ウェンティ使った方がDPS爆上げする
それで落下ダメ超えるダメ稼げるならな
ほとんどのやつは4キャラ育成なんて完了してないから持たせるだけで完成する紀行ウェンティ使った方がDPS爆上げする
79: 名無しさん 2020/11/02(月) 17:05:03.34
紀行弓はバグ臭いのが怖い
明らかに落下ダメ出ていいようには見えない
明らかに落下ダメ出ていいようには見えない
139: 名無しさん 2020/11/02(月) 17:09:34.24
>>79
見てる限り落下判定は2パターンあって、高低差か落下スピードで判定入るっぽい
紀行弓とジンのダイソン中の判定は落下スピードの方
落下演算システムそのものの修正に当たるから多分バグではないかと
見てる限り落下判定は2パターンあって、高低差か落下スピードで判定入るっぽい
紀行弓とジンのダイソン中の判定は落下スピードの方
落下演算システムそのものの修正に当たるから多分バグではないかと
159: 名無しさん 2020/11/02(月) 17:11:23.67
>>139
参照値や処理のミスで意図しない数値になってる可能性は十二分にあるから修正されても文句言うなよ
もちろんそういう覚悟の上で選んでると思うが
参照値や処理のミスで意図しない数値になってる可能性は十二分にあるから修正されても文句言うなよ
もちろんそういう覚悟の上で選んでると思うが
176: 名無しさん 2020/11/02(月) 17:13:06.78
>>159
ダメ数値は割合だろうから、今後修正される可能性はあるだろうな
しかし落下ダメ殺すとジンとかにも大打撃だから迂闊にテコ入れはしないんじゃねと思ってる
ダメ数値は割合だろうから、今後修正される可能性はあるだろうな
しかし落下ダメ殺すとジンとかにも大打撃だから迂闊にテコ入れはしないんじゃねと思ってる
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604303439/
まとめ
紀行はウェンティ居るなら弓一択!?超ダメージを出すのに必要な模様wwww←○○だったら笑うけどな
こちらもおすすめ!!!
【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】
画像をクリック!!
【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】
画像をクリック!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【衝撃】童話モチーフのニケたちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!「グリム童話多すぎwww」「アンデルセンとイソップも出せや!!」
- 2DHDでリメイクして欲しいスクエニのゲームあげてけ
- 【原神】エリクシルを絶縁チャージ時計に使う予定なんだけどどうかな?
- 【原神】エリクシルを絶縁チャージ時計に使う予定なんだけどどうかな?
- 【指摘】原神ってこれがキツイんでしょ?
- 【指摘】原神ってこれがキツイんでしょ?
- 【議論】ドラスパ探索度100%つらたん。。。⇐〇〇の動画でだいたい100%行く
- 【議論】ドラスパ探索度100%つらたん。。。⇐〇〇の動画でだいたい100%行く
- 【衝撃】クレーちゃんの表情がヤバすぎるwwwww「何か咥えたくて仕方ないって顔だね」
- 【衝撃】クレーちゃんの表情がヤバすぎるwwwww「何か咥えたくて仕方ないって顔だね」