*

キャラクター・スキル 相談・質問

心海も回復能力については特別強いわけじゃないな←○○くらいの差よ

180: 名無しさん 2021/09/26(日) 07:57:53.50
なんか今期螺旋ココミ接待でだるいのかなと思って警戒してたけど通常のヒーラー入れとけば全然普通だった

 

183: 名無しさん 2021/09/26(日) 08:21:34.83
まあ回復能力がずば抜けて高い訳でもないからな心海

 

188: 名無しさん 2021/09/26(日) 09:06:26.61
>>183
七七     固有成長が治癒だから回復力は高くて、札をつければ休息回復も可能。3回回復(本人合わせると4回)
バーバラ スキル爆発ともに回復で、全体回復使えるけど1回復毎に湿潤付けてきて凍結しやすい。3回回復(本人合わせると4回)
ここみ   唯一爆発が回復系ではないが、バーバラみたいに湿潤にならいし、2人よりは回復の頻度が早い上に6回回復(本人合わせると7回)

まぁこんな差だな
クールタイムは三人とも変わらないけど
相手に氷が居なければバーバラでも良いけど、氷がいるなら凍らないここみの方が良いって感じ

 

196: 名無しさん 2021/09/26(日) 09:55:39.78
>>188
ベネット・ディオナ潰しか知らんが最近の敵は動き回るわ押し出してくるわだから
スキルがエリア回復のココミは少しワリ食ってるかも
まあ本業はクラゲスプリンクラーだから、ヒーラーとして七七やバーバラに劣ってても仕方ない

 

200: 名無しさん 2021/09/26(日) 10:04:16.25
>>196
スキルの速度と総回復量はここみは飛び抜けてるんだけどね
4000回復するなら*6で24000回復できるし
ただ、七七とバーバラは爆発使えば緊急回復できるけどここみは出来ないのがネック
会心率-100%も合わせて、運に頼らない立ち回りを要求してくるリジェネ軍師キャラなんだろうなぁ…

 

250: 名無しさん 2021/09/26(日) 12:39:08.04
>>188
金珀モナがいかに優秀かがわかるわ
デバフと定時全員自動回復という手軽さと恩恵の大きさ
ビルド圧縮効果でチーム火力上昇
凍結出来る相手には星座8秒+破裂後5秒デバフ
凍結出来ない相手にもデバフは星座2秒+破裂後5秒有効なので強い

凍結出来ない相手に対してココミは使いづらくなるだけで火力も低いまま

 

197: 名無しさん 2021/09/26(日) 09:59:41.05
クラゲがついてきたらバーバラが完全に死んでしまうから止めたんだろうな

 

213: 名無しさん 2021/09/26(日) 11:04:58.71
>>197
既存キャラが死なないように考えるのは大事だな

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1632560283/

まとめ
心海も回復能力については特別強いわけじゃないな←○○くらいの差よ

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター・スキル, 相談・質問