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雑談・ネタ

【希望】今のままキャラ追加したとしても限界が来るのは見えてるしコンテンツ追加は必須だよなwwww例えば…

 
721: 名無しさん 2021/09/27(月) 04:05:09.31
いまのままキャラを追加して育成させて行っても、どこかで限界が来るはず。
ぶっちゃけ螺旋とその他の交代要員を考えても、アタッカー3人、全体で16人も育てればほぼほぼ大体の状況に対応できてしまう。
インフレを抑えつつ売上も維持しつつと考えると、今回の探索派遣だったり、螺旋で少し弱い3pt目が必要だったりのコンテンツの追加が必要と思う

 

722: 名無しさん 2021/09/27(月) 04:16:56.44
味方キャラ全員出陣させる戦争モードを追加すれば解決

 

723: 名無しさん 2021/09/27(月) 04:34:16.43
イベントが簡単すぎると嘆くより、ちょっと攻略に躓いただけでツイや掲示板に不満を書き散らすような輩のほうが多いのに
難易度が上がるような調整ができると思うかね

 

728: 名無しさん 2021/09/27(月) 07:09:17.97
バカの一つ覚えみたいにタイムアタックばっかなのがな…
いやじゃあ石守れって言われてもアレなんだけど、そういうとこのアイディアこそ上手い感じに他ゲーからパクってくれないかな

 

730: 名無しさん 2021/09/27(月) 07:14:17.07
廃課金がイキれるようにするにはDPSゲーにするしかないからTAなのは変わらんだろうな
そういう意味でも螺旋3パーティ目は欲しいね

 

734: 名無しさん 2021/09/27(月) 07:37:59.30
3PT分もキャラ育てるの面倒くさい。。。

 

735: 名無しさん 2021/09/27(月) 07:55:05.14
3パだと昔90にした雑魚キャラとか引っ張ってこないといけなくなるから編成バランスが面倒臭いわ
聖遺物は剥がしてないからすぐ出せはするけど

 

736: 名無しさん 2021/09/27(月) 08:00:36.11
スマホユーザも多いから、ある程度長い時間の耐久戦闘や探索ダンジョンみたいなのも
実装難しいんだろうなぁ・・・。今後も火力一辺倒なのは萎えちゃう。

 

738: 名無しさん 2021/09/27(月) 08:08:30.02
3PTは流石に新規がついて来れないね
無課金微課金勢もなかなか難しそう

 

739: 名無しさん 2021/09/27(月) 08:08:48.16
エンドコンテンツの話ではないのか

 

746: 名無しさん 2021/09/27(月) 08:31:59.57
難易度的には3PTより属性縛りの方がキツいな
岩と風は初期の低レア1体しか育ててないから確実に詰むw

 

760: 名無しさん 2021/09/27(月) 09:26:39.39
TAじゃない高難易度って簡単には思い付かないけど

 

774: 名無しさん 2021/09/27(月) 09:53:13.23
>>760
1湧きごとに1.3倍くらい強化される敵を何湧目まで倒せたかとかでいいんじゃない
20湧き目くらいになると弓チャールの一撃でシールド剥がれたうえで2万ダメくらうとか

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1632508363/

まとめ
今のままキャラ追加したとしても限界が来るのは見えてるしコンテンツ追加は必須だよなwwww例えば…

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