699: 名無しさん 2021/09/27(月) 00:38:20.72
ミホヨ方程式では治療バフ+5%=会心率+20%だから
治療バフを15%犠牲にして会心率60%上げる聖遺物が欲しい
治療バフを15%犠牲にして会心率60%上げる聖遺物が欲しい
701: 名無しさん 2021/09/27(月) 00:50:11.95
>>699
七七が少し強化されるね
いい聖遺物
七七が少し強化されるね
いい聖遺物
702: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:09:17.22
いずれ被治療効果を下げるギミックがきそうで震える
706: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:19:59.14
>>702
そういうマッチポンプな調整って既存ユーザーが離れる要因なんだよなぁ
そういうマッチポンプな調整って既存ユーザーが離れる要因なんだよなぁ
704: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:12:52.97
12層侵食とか来たら嫌だな
705: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:14:52.78
受ける治療効果デバフは対抗手段が水共鳴か少女4セットくらいしかないし接待にならんな
地脈異常治療バフ-80%侵食有くらいが限界じゃないかな
地脈異常治療バフ-80%侵食有くらいが限界じゃないかな
707: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:20:25.31
シールドの仕様をどうにかするか時間制限なしの高難易度コンテンツ用意しないと回復特化キャラはどうにもならねえ
シールド使えばダメージ8割カット(2割は貫通)とかn回攻撃防いだら耐久値残っててもシールド解除とか
シールドキャラに課金させておいて今更シールドの仕様変更(弱体化)なんて無理だから地脈異常なり新しい螺旋的なコンテンツ作るなりで対応するしかないけど
シールド使えばダメージ8割カット(2割は貫通)とかn回攻撃防いだら耐久値残っててもシールド解除とか
シールドキャラに課金させておいて今更シールドの仕様変更(弱体化)なんて無理だから地脈異常なり新しい螺旋的なコンテンツ作るなりで対応するしかないけど
710: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:32:13.33
ダメージを受けないと解除されないデバフとか
712: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:37:13.25
侵食もシールド対策と言えるね
タイムアタックは好きではないが、
石守るやつもあんまり面白くなかった
うーん、、タイムアタック一辺倒よりはいいが。
タイムアタックは好きではないが、
石守るやつもあんまり面白くなかった
うーん、、タイムアタック一辺倒よりはいいが。
713: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:38:38.91
シールド殺して評価上がるのは心海じゃなくて行秋なんだよな
717: 名無しさん 2021/09/27(月) 02:26:28.79
今日は運営に侵食ギミックをたくさん使う要望を送れと抵抗軍兵士たちに命令した。 エネルギー+3
718: 名無しさん 2021/09/27(月) 02:45:31.17
仮に12層に侵食ギミックが登場したとしても数ある回復キャラの中からあえて心海を選ぶメリットが特にないのがね…
回転率の悪い元素爆発使って微妙な火力で10秒間アタッカー引っ込めて味方回復させるならジンやバーバラで即時回復してアタッカーで殴った方がいいし
クラゲ出して交代して一人ずつ回復させるならベネットや七七でいいっていう
水元素だから共鳴も期待できないし
回転率の悪い元素爆発使って微妙な火力で10秒間アタッカー引っ込めて味方回復させるならジンやバーバラで即時回復してアタッカーで殴った方がいいし
クラゲ出して交代して一人ずつ回復させるならベネットや七七でいいっていう
水元素だから共鳴も期待できないし
720: 名無しさん 2021/09/27(月) 03:01:01.83
>>718
自分で火力出す発想はいい加減捨てなきゃだめ
10秒間絶対旋火輪蒸発させるウーマンになればいい
自分で火力出す発想はいい加減捨てなきゃだめ
10秒間絶対旋火輪蒸発させるウーマンになればいい
719: 名無しさん 2021/09/27(月) 02:56:56.04
螺旋で与える治癒効果バフは絶対来ると思う
心海がダメでない原因は治癒盛りにくいからで
将来的に水共鳴辺りに追加されるにしてもまず螺旋で様子見るだろうね
心海がダメでない原因は治癒盛りにくいからで
将来的に水共鳴辺りに追加されるにしてもまず螺旋で様子見るだろうね
721: 名無しさん 2021/09/27(月) 04:05:09.31
いまのままキャラを追加して育成させて行っても、どこかで限界が来るはず。
ぶっちゃけ螺旋とその他の交代要員を考えても、アタッカー3人、全体で16人も育てればほぼほぼ大体の状況に対応できてしまう。
インフレを抑えつつ売上も維持しつつと考えると、今回の探索派遣だったり、螺旋で少し弱い3pt目が必要だったりのコンテンツの追加が必要と思う
ぶっちゃけ螺旋とその他の交代要員を考えても、アタッカー3人、全体で16人も育てればほぼほぼ大体の状況に対応できてしまう。
インフレを抑えつつ売上も維持しつつと考えると、今回の探索派遣だったり、螺旋で少し弱い3pt目が必要だったりのコンテンツの追加が必要と思う
722: 名無しさん 2021/09/27(月) 04:16:56.44
味方キャラ全員出陣させる戦争モードを追加すれば解決
729: 名無しさん 2021/09/27(月) 07:13:51.44
螺旋3パーティはキャラ余り気味だし欲しいね
螺旋は全然やらない層の方が多いから今更難易度上げてもその辺の層はどうでもいいから文句も言わないだろうし是非やってくれ
螺旋は全然やらない層の方が多いから今更難易度上げてもその辺の層はどうでもいいから文句も言わないだろうし是非やってくれ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1632508363/
まとめ
いずれ被治療効果を下げるギミックがきそうで震える…←それしたところでヒーラーの価値は上がらないぞ?
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