194: 名無しさん 2021/10/02(土) 22:17:47.08
やること同じでちょっと飽きてきた...
他のキャラ使おうにも突破素材集めるの大変だし...
他のキャラ使おうにも突破素材集めるの大変だし...
198: 名無しさん 2021/10/02(土) 22:34:02.82
>>194
各キャラ技が通常コンボ重撃落下スキル爆発くらいで取れる行動少なくて同じキャラ使い続けてると飽きやすい 特にマルチはキャラ変不可なのでこう感じやすい
持ちキャラ増やしてどんどん切り替えて元素反応とか狙ってナンボのゲーム性
モンスター討伐アクションゲーだと思ってる人は底が浅く大味なバランスと感じやすそうなので(アクションはオマケ程度の)RPGか探索アクションと捉えてる人のが長続きしそう
各キャラ技が通常コンボ重撃落下スキル爆発くらいで取れる行動少なくて同じキャラ使い続けてると飽きやすい 特にマルチはキャラ変不可なのでこう感じやすい
持ちキャラ増やしてどんどん切り替えて元素反応とか狙ってナンボのゲーム性
モンスター討伐アクションゲーだと思ってる人は底が浅く大味なバランスと感じやすそうなので(アクションはオマケ程度の)RPGか探索アクションと捉えてる人のが長続きしそう
202: 名無しさん 2021/10/02(土) 22:53:14.84
>>198
なるほどもうちょっと他のキャラ育ててみるわ
なんかこん中で面白いキャラいるかな
今は北斗とナナちゃんしかほぼ育ててない
なるほどもうちょっと他のキャラ育ててみるわ
なんかこん中で面白いキャラいるかな
今は北斗とナナちゃんしかほぼ育ててない
204: 名無しさん 2021/10/02(土) 23:02:25.46
>>202
レザーアタッカーのサブ北斗行秋で殴りまくるptくらいしか思いつかない
これだと確かに飽きやすそう
レザーアタッカーのサブ北斗行秋で殴りまくるptくらいしか思いつかない
これだと確かに飽きやすそう
207: 名無しさん 2021/10/02(土) 23:07:49.33
>>204
あーやっぱレザー育てたほうがいいのか
>>206
ココミちゃんかーせっかく来てくれたし育てようかなぁ
あーやっぱレザー育てたほうがいいのか
>>206
ココミちゃんかーせっかく来てくれたし育てようかなぁ
205: 名無しさん 2021/10/02(土) 23:03:03.61
>>202
まだ全然育成途中だしみんな伸びしろあるやん
お楽しみはこれからだぞ
まだ全然育成途中だしみんな伸びしろあるやん
お楽しみはこれからだぞ
201: 名無しさん 2021/10/02(土) 22:52:49.59
というかいい加減TAばっかりじゃなくてウェーブ突破型の耐久サバイバルとか実装してもいいのでわ???
215: 名無しさん 2021/10/02(土) 23:34:00.08
ぶっちゃけ全キャラ揃ったら揃ったで情熱失うぞ
217: 名無しさん 2021/10/02(土) 23:45:34.51
>>215
今回で全キャラ揃ったけど育成待ち多すぎてやばいわ
今回で全キャラ揃ったけど育成待ち多すぎてやばいわ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633125493/
まとめ
原神やること同じで飽きてきたなぁって感じてる人おる?→スレ民が教える飽きにくいプレイ方法がこちら!!