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雑談・ネタ

【希望】高難易度コンテンツが欲しいけどスマホのせいで無理なんだろうな ←この運営の高難易度ってこんなのばっかだぞwwww

 
347: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:51:21.13
原神のゲーム性でTAゲーをやめるとすればアクション寄りにシフトせざるを得ないけどライト層が今よりもっと割を食うことになる
サービス開始からずっとエンドコンテンツの拡張をしないのはミホヨはユーザー層よくわかってるなって感じ
俺は欲しいけどね高難易度コンテンツ

 

348: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:54:33.12
高難易度コンテンツはスマホ対応が足引っ張るとしか思えんしな
このまま緩いゲームのままなんじゃないかね

 

349: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:54:57.35
高難度を楽しむだけのコンテンツなら今すぐ実装してもいいんじゃない?
文句でるのはぶっちゃけそれに付随する報酬があるからでしょ?

 

350: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:55:52.90
アクション性高めるのもいいけど
まず当たり判定やら出し得攻撃多いのどうにかしてからにしてくれ

 

351: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:58:18.93
なので結局このままでいいんだよな

 

352: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:00:11.32
高難易度路線は一部だけが喜んでナゾナゾ行動制限路線になるだけだよ
ただでさえ狭い場所で巨大な敵と戦わせるの多いんだからいらないかな

 

356: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:03:31.13
同じミホヨの崩壊3rdやってりゃわかるけどこの会社の高難易度アクション作るのヘタクソだからな
やたら強い当たり判定してくる攻撃、遅延行動連発で時間稼ぎしてくる敵ばっか
向こうTAでランキング決まるから大ダメージ出せる特定の行動連発するだけのゲーム性になってる
挙句の果てに新キャラ出る度にそれに合わせた接待敵作るからやる側はどんどん疲弊していく

 

357: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:07:05.57
最近無敵時間多い敵やHPのストッパー掛かる敵が増えてきてストレスが多くなってきたな
ああいうのつまらんからやめてほしい
ワンパンされるのが嫌ならHP馬鹿みたいに多くしていいから無敵はやめろってアンケートに毎回書いてる

 

365: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:13:48.35
高難易度で面白くなるってのがほぼない 大体ストレス溜まる要素入れてくるのがオチ

 

366: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:16:55.41
・シールド無効
・原爆使用禁止
・指定された元素反応を起こさないとそもそもダメージが通らない
・特定のギミックの解除必須
・実質特定のガチャキャラが必須

こんなことやられるぞ
前にやってたゲームはDがガイジでこれだった

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633125493/

まとめ
高難易度コンテンツが欲しいけどスマホのせいで無理なんだろうな ←この運営の高難易度ってこんなのばっかだぞwwww

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