909: 名無しさん 2022/01/06(木) 22:28:38.00
原神やってて「探索楽しい」ってなった事無い
宝箱開けても入ってんのゴミしか無いしワクワク感皆無
宝箱開けても入ってんのゴミしか無いしワクワク感皆無
910: 名無しさん 2022/01/06(木) 22:38:34.61
宝箱の中身、もう少し工夫してくれねえかな
何なら飛天御剣みたいにブッ飛んだ★3ネタ武器を実装してくれてもいい
何なら飛天御剣みたいにブッ飛んだ★3ネタ武器を実装してくれてもいい
913: 名無しさん 2022/01/06(木) 22:41:49.27
宝箱産の星3武器は初期の頃に全部餌にしちゃったからもっかい出して欲しい
915: 名無しさん 2022/01/06(木) 22:48:28.36
宝箱の中身が大したことなくても日課のゴミ拾いよりは圧倒的に楽しいのでヨシ!
926: 名無しさん 2022/01/06(木) 23:06:28.98
オープンワールドでそれを醍醐味にしてるの少数だと思うの
探索終わったら長く薄くデイリーやり続けるゲームで強い敵とか面倒でしかない
探索終わったら長く薄くデイリーやり続けるゲームで強い敵とか面倒でしかない
941: 名無しさん 2022/01/06(木) 23:36:10.23
金リンゴ群島辺りから新マップ追加要望の影響受けてる感じして好き。後から地形変化は乱発しすぎな気がしなくもない。
宝箱は意外性や貴重な何かで一工夫欲しいかも。
設計図は最初宝箱実装した時は個人的に良かった
宝箱は意外性や貴重な何かで一工夫欲しいかも。
設計図は最初宝箱実装した時は個人的に良かった
970: 名無しさん 2022/01/07(金) 02:04:45.32
MMOだとマップ毎にレアアイテムとか必要素材とかあるけど、原神は国毎にアイテムって感じだからなぁ
まぁ開発もこれはソシャゲと割り切って作ってる感はある
まぁ開発もこれはソシャゲと割り切って作ってる感はある
974: 名無しさん 2022/01/07(金) 03:00:35.54
探索楽しくない嫌いって人はそもそもこのジャンルのゲーム向いてないよ
宝箱200個ぐらいに分散する印と原石と経験値とモラを考えたら中身はこんなもんでしょ
宝箱200個ぐらいに分散する印と原石と経験値とモラを考えたら中身はこんなもんでしょ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641290102/
まとめ
○○のせいで探索が楽しいと感じたことが無いんだよな…こういうところも改善して欲しいわ
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