11: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:24:02.91
美魔女の秘境だけ難易度おかしいわ
炎も雷も禁止とかこのゲーム全否定してるじゃん
炎も雷も禁止とかこのゲーム全否定してるじゃん
15: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:24:39.68
>>11
モナでぺちぺちしてるだけで全部終わるし楽勝じゃね
モナでぺちぺちしてるだけで全部終わるし楽勝じゃね
31: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:25:51.05
>>15
モナなんて持ってるわけないじゃん
水のアタッカーなんて星5しかいないのにそれ必須とかやばくね?
モナなんて持ってるわけないじゃん
水のアタッカーなんて星5しかいないのにそれ必須とかやばくね?
44: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:26:44.58
>>31
ユクアキ育てればなんとかなるぞ
ユクアキ育てればなんとかなるぞ
29: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:25:46.62
>>11
このゲームは炎と雷しかなかった…?
このゲームは炎と雷しかなかった…?
47: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:26:52.96
>>29
アタッカーっていう観点で言うとそこまで間違ってもいないっていう
アタッカーっていう観点で言うとそこまで間違ってもいないっていう
35: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:26:11.02
>>11
サムライとヒツジで氷パしろってことだろう
まだそいつら実装されてないが
サムライとヒツジで氷パしろってことだろう
まだそいつら実装されてないが
38: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:26:16.26
>>11
初見は確かに無理ゲーやろ思ったがディルック重雲モナバーバラでいけたで
初見は確かに無理ゲーやろ思ったがディルック重雲モナバーバラでいけたで
75: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:29:17.75
>>38,40,44
行秋やバーバラはアタッカーじゃないのに火力出るの?
行秋やバーバラはアタッカーじゃないのに火力出るの?
108: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:31:16.56
>>75
6ってことでいいんだよね?
火スライムも火アビスも別にアタッカー適正ある水で殴らなくても倒せるよ
アビスはバリア剥いだら別に水以外の純アタッカーで殴ってもええんやで
つかモナは純アタッカーではないしね
6ってことでいいんだよね?
火スライムも火アビスも別にアタッカー適正ある水で殴らなくても倒せるよ
アビスはバリア剥いだら別に水以外の純アタッカーで殴ってもええんやで
つかモナは純アタッカーではないしね
155: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:34:15.41
>>108>>110
帰ったらまたやってみるわ
てかこうやってすぐ炎無効にされるならわざわざ美魔女集めるより他の属性育てた方がいいな
帰ったらまたやってみるわ
てかこうやってすぐ炎無効にされるならわざわざ美魔女集めるより他の属性育てた方がいいな
110: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:31:37.49
>>75
俺の場合はバーバラはヒーラーに徹して火力は他の3人に任せっきりだなあ
ちなみに勝手に世界ランク6の話だと思ってたから5だったらすまん
俺の場合はバーバラはヒーラーに徹して火力は他の3人に任せっきりだなあ
ちなみに勝手に世界ランク6の話だと思ってたから5だったらすまん
161: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:34:38.18
>>75
完凸祭礼ゆくあきいたらアタッカーの概念は壊れる、誰でも強い
水無効にだけは注意するぐらい
完凸祭礼ゆくあきいたらアタッカーの概念は壊れる、誰でも強い
水無効にだけは注意するぐらい
174: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:35:46.46
>>75
バーバラでも聖遺物と武器攻撃寄りにしたら蒸発重撃で15000は出せるぞ
水アタッカーいないなら選択肢としてはあり
バーバラでも聖遺物と武器攻撃寄りにしたら蒸発重撃で15000は出せるぞ
水アタッカーいないなら選択肢としてはあり
40: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:26:26.16
>>11
5か6で話変わるけど
無課金微課金でも5ならガイア、6なら行秋とバーバラ辺りで行けるじゃろ
5か6で話変わるけど
無課金微課金でも5ならガイア、6なら行秋とバーバラ辺りで行けるじゃろ
66: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:28:37.06
>>11
ヒーラーいればクレーでゴリ押せるし早いぞ
火スラは他のやつでなんとかしないといけないけど
ヒーラーいればクレーでゴリ押せるし早いぞ
火スラは他のやつでなんとかしないといけないけど
93: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:30:42.34
>>11
最初のスライムさえ倒せばあとバーバラで消火して適当な属性で殴ってれば終わりじゃん
最初のスライムさえ倒せばあとバーバラで消火して適当な属性で殴ってれば終わりじゃん
118: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:32:06.65
>>11
今ならタルタルでヌルゲーだぞ🙄
今ならタルタルでヌルゲーだぞ🙄
21: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:25:19.07
クレーが脆いって言ってる奴はさっさと行秋育てるべき
中断耐性と4分の1以上被ダメ軽減
超火力ファンネルに蒸発狙いやすい長時間水付与攻撃
オマケにバリア終わる時には3500ぐらい回復できちまう
中断耐性と4分の1以上被ダメ軽減
超火力ファンネルに蒸発狙いやすい長時間水付与攻撃
オマケにバリア終わる時には3500ぐらい回復できちまう
33: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:25:59.79
>>21
無凸でもいいんか?
無凸でもいいんか?
68: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:28:37.34
>>33
水付与とダメ軽減する分には無凸でも良いけどダメージには期待しない方がいい
水付与とダメ軽減する分には無凸でも良いけどダメージには期待しない方がいい
24: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:25:32.00
属性ゲーに対するイメージって精々有利不利の相性問題でしかないと思ってたから(ポケモンとか)
このゲーム始めたての頃は元素反応ってややこしい仕組みだな~って思ってたけど
慣れてくるとどんな組み合わせでも何かしらの元素反応起こせて戦えるから自由に遊べて楽しいなって思ってたんだ
でも結局属性指定ゲーにされたでござる
このゲーム始めたての頃は元素反応ってややこしい仕組みだな~って思ってたけど
慣れてくるとどんな組み合わせでも何かしらの元素反応起こせて戦えるから自由に遊べて楽しいなって思ってたんだ
でも結局属性指定ゲーにされたでござる
97: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:30:50.68
>>24
元素反応の種類もっと増やしてほしいよね草+炎+風で超燃焼とかさ
元素反応の種類もっと増やしてほしいよね草+炎+風で超燃焼とかさ
269: 名無しさん 2020/11/21(土) 13:43:18.36
>>97
個人的には先につけた元素の残る時間をもっと増やして欲しい
簡単に剥がれるせいでガチャガチャ入れ替えて次々反応起こしてダメージ出すのが最適っぽくてあんまり楽しくないんだよね
個人的には先につけた元素の残る時間をもっと増やして欲しい
簡単に剥がれるせいでガチャガチャ入れ替えて次々反応起こしてダメージ出すのが最適っぽくてあんまり楽しくないんだよね
657: 名無しさん 2020/11/21(土) 14:07:56.51
>>269
わかりみ
火→水で蒸発起こしても火水元素残ってて欲しいわ
その場合元素反応のダメ調整はいるんだろうけど
わかりみ
火→水で蒸発起こしても火水元素残ってて欲しいわ
その場合元素反応のダメ調整はいるんだろうけど
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605931932/
まとめ
美魔女の秘境だけ難易度おかしい!火も雷も使えないとかゲーム否定してる!←これやるだけでクリア出来るぞ?www
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