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【印象】ぶっちゃけ鍾離って爆発を打たない方が強くないか?wwwww

 
60: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:11:26.71
鍾離ってもはや爆発うたないほうが強いまであるからな
岩共鳴シールド役として入れるだけ

 

61: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:12:17.35
>>60
それは無いわ
爆発打つデメリット無いんだから使えるなら使うだろ

 

90: 名無しさん 2022/06/10(金) 15:39:53.74
>>61,63
中国ガチでは使わない
鍾離のモーションで3秒くらい損する
3秒で9万じゃDPSたったの3万
基準は雷電ナショナルのDPS7万
これを下回る立ち回りはダメ

 

63: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:14:15.47
>>60
鐘離の爆発は8万は出るし無凸でも範囲広いから
さすがに使わないのはもったいない気もするけどな
敵も固定できるから、その瞬間の殴りやすさもある
アルベドも入れて柱共鳴メインか、鐘離単独かにもよるかな

 

69: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:18:05.36
岩パなんかじゃ実際鍾離は爆発打たないほうが火力出る
爆発打ってる時間あったらその間他のキャラで殴ってたほうが強い

 

71: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:20:22.13
>>69
それはショウリ以外にも言える話
パーティーや状況による胡桃の爆発だって強いが敵が単体なら打たない方がDPSが出る場合もあるし

 

73: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:23:31.81
>>71
八重なんかもそうだな
無理に爆発回さなくてもスキルだけ出してる方が強い

 

97: 名無しさん 2022/06/10(金) 16:32:49.96
>>73 八重完凸神楽完凸攻撃杯とかだと爆発が完全に撃つだけ無駄になるな
3体以上巻き込めるならまあ撃つ価値出てくるかもくらい

 

110: 名無しさん 2022/06/10(金) 18:06:40.78
>>73
八重は他のキャラみたいに、スキルで削ってすぐ爆発ドンって運用だと使いにくい
スキルで削って削って削って…消滅しそうな時に『ついでに』ドン、ってスタイル
スキル8 爆発2くらいの割合のキャラだと思う

 

72: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:23:22.67
爆発打つと柱消滅とかする訳でもないしDPSは下がらんだろ
鍾離爆発は付着元素吹き飛ぶくらいしかデメリット無いし

 

75: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:27:52.71
爆発でバリア張り直しできるし
4凸してりゃ拘束延びるしな
俺は完凸して回復も出来るから便利このうえない

 

79: 名無しさん 2022/06/10(金) 14:13:25.49
撃たなくてもいいけどそこそこダメージ出る爆発の真価は討ち漏らし処理だと思ってる
アタッカーの元チャがシビアな編成だと大変ありがたい存在

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654771167/

まとめ
ぶっちゃけ鍾離って爆発を打たない方が強くないか?wwwww

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