915: 名無しさん 2022/06/27(月) 11:36:32.68
ガチャは当然ランダムで遺物厳選もランダムでほんとランダム要素ばっかだなこのゲーム
人によってコンテンツへのイメージが全然違うのも已む無しですわ
人によってコンテンツへのイメージが全然違うのも已む無しですわ
921: 名無しさん 2022/06/27(月) 12:15:58.61
聖遺物掘り以外にゲームを長く遊ばせるコンテンツがあればいいんだよな
それがあれば聖遺物の厳選はもっと短時間で済む調整にしていいはず
それがあれば聖遺物の厳選はもっと短時間で済む調整にしていいはず
925: 名無しさん 2022/06/27(月) 12:38:11.10
キャラクターステータスにおける聖遺物の占める割合が高すぎるってのは思わなくもない
課金して手に入れられるのは武器だけだし
課金して手に入れられるのは武器だけだし
929: 名無しさん 2022/06/27(月) 13:35:24.22
>>925
火力の50%くらい聖遺物だからな
まあとはいえ石割やら素材パックやらで厳選に使える樹脂を多く確保出来る分大抵は廃が順当に強いけど
でもリアルラックだけはどうもならんから運死んでたら悲しいことになるかもな
火力の50%くらい聖遺物だからな
まあとはいえ石割やら素材パックやらで厳選に使える樹脂を多く確保出来る分大抵は廃が順当に強いけど
でもリアルラックだけはどうもならんから運死んでたら悲しいことになるかもな
931: 名無しさん 2022/06/27(月) 13:40:26.69
△聖遺物の占める割合が高い
◎ダメージ計算が掛け算なので数値のインフレがおかしい
◎ダメージ計算が掛け算なので数値のインフレがおかしい
936: 名無しさん 2022/06/27(月) 13:55:15.29
>>931
天賦だって1と10で火力倍は違うしね
まぁ遺物厳選と違ってそもそも天賦とレベルはスタートラインだけど
天賦だって1と10で火力倍は違うしね
まぁ遺物厳選と違ってそもそも天賦とレベルはスタートラインだけど
933: 名無しさん 2022/06/27(月) 13:46:47.38
聖遺物の強さの割合が高い方がいいだろ。
それともなにかスクエニみたいな札束バシーンゲーが良いのか?
それともなにかスクエニみたいな札束バシーンゲーが良いのか?
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1655633296/
まとめ
原神はガチャ遺物とランダム要素多すぎ…って言う人いるけど札束ゲーやりたいのか?www