375: 名無しさん 2022/09/03(土) 18:00:41.58
螺旋とか気が重いよね
いつも終了寸前にやってるわ
ちっともつまらねえ
いつも終了寸前にやってるわ
ちっともつまらねえ
376: 名無しさん 2022/09/03(土) 18:03:26.77
螺旋つまらないは同意だな
でもつまらないからこそ初日に消化して残りの期間を気楽に過ごしてる
でもつまらないからこそ初日に消化して残りの期間を気楽に過ごしてる
379: 名無しさん 2022/09/03(土) 18:11:22.91
36目指してた頃が一番楽しんでたな
380: 名無しさん 2022/09/03(土) 18:17:10.69
難易度高いのが面白いとは思わんからな
むしろタイムアタック前提だから時間に追われて嫌がらせ要素がストレスなだけ
むしろタイムアタック前提だから時間に追われて嫌がらせ要素がストレスなだけ
381: 名無しさん 2022/09/03(土) 18:18:22.27
初期螺旋の嫌がらせっぷり知ったら発狂しそう
390: 名無しさん 2022/09/03(土) 18:35:01.24
初期螺旋とかショタ落ちしたやつがホモォするだけのコンテンツだったしやっても固定層までだったな
394: 名無しさん 2022/09/03(土) 18:48:19.42
キャラが揃ってない、10層すらクリア困難だった時は苦痛だったな
今は10層までが簡単過ぎて逆に苦痛だわ
あー早く11層まで行きてーてなる
今は10層までが簡単過ぎて逆に苦痛だわ
あー早く11層まで行きてーてなる
398: 名無しさん 2022/09/03(土) 19:21:39.13
今の螺旋が特別楽しいとは言わないけど、無くなると余計つまらなくなるとは思うよ
フィールド敵弱すぎて育成の手応えを感じる場所が他にねーもん
フィールド敵弱すぎて育成の手応えを感じる場所が他にねーもん
400: 名無しさん 2022/09/03(土) 19:43:21.78
螺旋がなかったらどうなってただろうな
螺旋ないと育成要素がほぼ消失するから
ミニゲームイベントをしながらキャラを愛でるゲームになってたか
今の秘境が螺旋なみの難易度になってマルチが賑わってたみたいになってたかもな
螺旋ないと育成要素がほぼ消失するから
ミニゲームイベントをしながらキャラを愛でるゲームになってたか
今の秘境が螺旋なみの難易度になってマルチが賑わってたみたいになってたかもな
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1662038942/
まとめ
お前ら「螺旋つまらない」「苦痛」←でも無くなると余計つまらなくなるぞ・・・
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