734: 名無しさん 2022/09/20(火) 19:50:01.69
会心率:会心ダメージが1:2が理想ってなんか理由あるの?
737: 名無しさん 2022/09/20(火) 19:52:11.49
>>734
無限にあげれるわけじゃないから聖遺物5個と武器の効果とかでダメージだけを大きく伸ばしても
その分率が急激下がれば意味が無いってことでしょ
率とダメを付けれる枠が限られてるから
無限にあげれるわけじゃないから聖遺物5個と武器の効果とかでダメージだけを大きく伸ばしても
その分率が急激下がれば意味が無いってことでしょ
率とダメを付けれる枠が限られてるから
738: 名無しさん 2022/09/20(火) 19:55:13.31
>>737
そういうことね
ずっとそれを超えると何か不具合あるのかと思ってた
宵宮先輩に会心ダメージ57%の冠付けたら、なんかぶっ飛んだダメージが出だして
1:2ってなんだったんって思った次第
そういうことね
ずっとそれを超えると何か不具合あるのかと思ってた
宵宮先輩に会心ダメージ57%の冠付けたら、なんかぶっ飛んだダメージが出だして
1:2ってなんだったんって思った次第
743: 名無しさん 2022/09/20(火) 20:02:42.79
1対2が理想ってアホなんだよな
要は攻撃(他)ダメバフ会心会心の合算で最強になる組合せにすりゃあいいだけなんだからそんな比率どうでも良い
1対2が理想になるのは5部位に資源maxの聖遺物を複数持ってからの話だから1000年後だな
要は攻撃(他)ダメバフ会心会心の合算で最強になる組合せにすりゃあいいだけなんだからそんな比率どうでも良い
1対2が理想になるのは5部位に資源maxの聖遺物を複数持ってからの話だから1000年後だな
744: 名無しさん 2022/09/20(火) 20:03:23.21
あくまで期待値上での話だわな 自分はアタッカーは率70は最低ラインでダメは盛れるだけ盛るように厳選してるわ
745: 名無しさん 2022/09/20(火) 20:05:28.67
キャラ武器に会心がついてなければ
50:100 60:120これぐらいが妥当で期待値高いですよってこった
50:100 60:120これぐらいが妥当で期待値高いですよってこった
746: 名無しさん 2022/09/20(火) 20:13:14.40
会心率と会心ダメージって数字が2つに分かれてるけど、実質はひとかたまりで考えるべき数字だから内訳なんて関係ねえ
(率1でダメ20000で使いやすいのかという話はまた別の話としてな)
(率1でダメ20000で使いやすいのかという話はまた別の話としてな)
753: 名無しさん 2022/09/20(火) 20:53:41.91
でかい数字が頻繁に出たほうが気持ちいいから会心率重視だな
754: 名無しさん 2022/09/20(火) 20:59:14.47
1:2は同スコア比較での理想値の話だからなあ
1:2の部分だけが先行して思い違いしてるケースがありそう
1:2の部分だけが先行して思い違いしてるケースがありそう
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663438382/
まとめ
会心率と会心ダメージは1:2が理想って言われる理由はどうしてなの?wwww
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