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【新要素】クレーマー「今回の螺旋も草反応なしのゴリ押しが最適解だし草元素は失敗作」←草元素必須の螺旋すぐやるわけないだろwwwww

103: 名無しさん 2022/10/01(土) 17:01:46.49
今回の螺旋も草反応無視していつもの凍結か胡桃か雷電ごり押しが最適解なんだけど
あきらかに草元素反応失敗作でしょ
失敗だってこと認めて風や氷とシナジーつけて草反応いちから作り直せよ
激化とかいう草と雷の負け犬同士が組んだ草版超電導なんざ誰も使わないよ
しかも超電導より二度手間だし超電導よりさらにパーティー限定されるし敵元素にも弱い
どうしようもなく弱い

 

107: 名無しさん 2022/10/01(土) 17:32:59.91
>>103
そもそも螺旋は☆36取れるなら別に正解は一つじゃなくて良いわけで
草反応も編成の幅とキャラ起用の柔軟性が上がったとしか思わないな
強くし過ぎて草一択とかナーフとかのアホな結果になるよりはよほどマシ

つーか本当に理解してるか怪しいけど風や氷は草と反応しないのがむしろ強みに見えるんだけど

 

118: 名無しさん 2022/10/01(土) 18:19:02.19
>>107
反応しないのが弱みに決まってんだろ?
翠緑が効かないのは百歩譲って風と草で拡散起こらんのは意味不明
ミホヨは早漏だからそれで万葉環境ナーフになると勘違いしたかも知らないが
実際は激化でも開花パーティーでも万葉かウェンティ入れるから
拡散起こらないのは草パーティーにとってのデメリットでしかなかった
だから風や翠緑とシナジーない草の反応は感電はおろか過負荷や超電導よりも弱い
水と炎と組んでも火力に直接付与しなくて実質雷としかシナジーがない
ただひたすら草キャラ本人の倍率だけが火力頼み
草パーティーに柔軟性なんかどこにもないんだよ

 

125: 名無しさん 2022/10/01(土) 18:59:10.49
>>118
草キャラまだ3人しかいないし内2人…なんなら全員恒常配布レベルだし
深緑や金メッキの聖遺物もまだ実装間もないので完璧に厳選できてる人なんてほとんどいないだろうし
全体的に実装されて間もない草チームと年単位で厳選や戦術論煮詰まった旧チーム比較して旧の方が強いって当たり前すぎて何言ってんのって感じ

 

104: 名無しさん 2022/10/01(土) 17:02:17.03
岩の悪口はそこまでだ

 

105: 名無しさん 2022/10/01(土) 17:12:31.37
なぜ超電導と比べるのかがよくわからんちん
二度手間ってのもよくわからんちん

まだ開花系の事を言ってるなら分からないでもないが

 

108: 名無しさん 2022/10/01(土) 17:39:13.75
ティナリは素材集め面倒だし、育てても無駄になると思うよ
草アタッカーなうえ、ホーミングあるとはいえメイン部分は狙わないといけない
すり抜けで一番のハズレ枠扱いになるんじゃないかな

 

114: 名無しさん 2022/10/01(土) 17:51:45.80
草必須みたいな環境になったらそっちのほうが問題だし遊び方の選択肢増えたぐらいのもんよな
螺旋で従来強いキャラが強いなんてのもそりゃそうだろうし

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1664582251/

まとめ
クレーマー「今回の螺旋も草反応なしのゴリ押しが最適解だし草元素は失敗作」←草元素必須の螺旋すぐやるわけないだろwwwww

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