883: 名無しさん 2023/02/03(金) 08:03:16.88
このゲーム初期の頃ってアンバーとリサがつまらな過ぎ&主人公の拡散も理解できてないからバトルクソだったな
アンバーとリサは見た目いいのに性能がウンコ
アンバーとリサは見た目いいのに性能がウンコ
884: 名無しさん 2023/02/03(金) 08:37:29.75
何言ってんだ
RPGは最初が一番楽しいんじゃないか
ひのきのぼう→こんぼう→どうのつるぎ
この時期の不自由な感じでやりくりしてくのが最高
まぁ、俺は璃月終わるくらいまでキャラ変更の仕方さえよくわからず、ずっとアンバー使ってたけど
RPGは最初が一番楽しいんじゃないか
ひのきのぼう→こんぼう→どうのつるぎ
この時期の不自由な感じでやりくりしてくのが最高
まぁ、俺は璃月終わるくらいまでキャラ変更の仕方さえよくわからず、ずっとアンバー使ってたけど
887: 名無しさん 2023/02/03(金) 08:48:26.81
アンバー完凸アモス重撃型で運用してる奴が全体の何%に満たないのか逆に興味があるぜ
物理マシンガン型だと0.01%にすら満たなそう
物理マシンガン型だと0.01%にすら満たなそう
888: 名無しさん 2023/02/03(金) 09:22:15.75
最近知ったけどアンバーの重撃だけは何故か弓キャラの中で唯一元素量2Uで優遇されてるんだよな
だから何って話ではある
だから何って話ではある
896: 名無しさん 2023/02/03(金) 09:42:13.40
>>888
シールド割りにはかなり影響する
2Uは単純に2倍速で割れるから
ただ、甘雨も1Uではあるが、矢本体と直後のクラスター(?)にICDがないので
一撃で1U×2回分(だいたい2U分)削ることができる
アンバーも1凸で矢が増えるが、ICDを共有してるので2U×2回とはならない
シールド割りにはかなり影響する
2Uは単純に2倍速で割れるから
ただ、甘雨も1Uではあるが、矢本体と直後のクラスター(?)にICDがないので
一撃で1U×2回分(だいたい2U分)削ることができる
アンバーも1凸で矢が増えるが、ICDを共有してるので2U×2回とはならない
895: 名無しさん 2023/02/03(金) 09:39:03.95
アンバーを使うなら爆発で連続溶解が火力出るけど
爆発の維持時間短すぎる
爆発の維持時間短すぎる
899: 名無しさん 2023/02/03(金) 10:19:22.71
伯爵吸着式にしろ軽すぎる
900: 名無しさん 2023/02/03(金) 10:26:42.14
うさぎ伯爵も弓持って元素矢ぺしぺし撃ってくれていいのよ?
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1675057284/
まとめ
アンバーって何気に弓キャラの中でも○○が優遇されてるんだよなwwww
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