*

リセマラ・評価・Tier 不満・要望・不正

【希望】結晶化ってゴミでしかないけど救済されないのか?wwww強かった時期も無いし

 
182: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:35:18.74
結晶化とかいうゴミはマジでなんなんだよ
結晶化した元素の色に応じて元素付与できるようになるとかにしろよ

 

187: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:35:48.95
結晶化は死んでるし岩元素創造物も死んでる
ノエルとか一斗で脳死ブンブンする元素だと思われてそう

 

201: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:37:57.89
>>187
鍾離でアタッカーを脳死ブンブンさせる元素だぞ

 

197: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:37:05.69
結晶化は初期は普通にクソ強かったけど?
勝利って神が無駄に強いシールドひっさげてきたせいで敵の攻撃力爆上げ調整されて、そのせいで耐久力が初期のままな結晶が事実上の大幅弱体化食らった

 

214: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:40:41.64
>>197
いいえ初期も初期から岩結晶の評判はよくありませんでした
理由としてはウェンティが大暴れしていたからです
ずっと元素反応正義でした
熟知によるシールド強化効果も現在より低くて紙っぺら扱いだしいちいち拾わなきゃいけないのが欠陥と突っ込まれていました

 

237: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:47:25.30
>>214
拾うくらい手間じゃねーだろボケカスってちゃんと言ってたよ
実際結晶は奪い合いみたいになってた
まあウェンティでほぼすべてが終わるから結晶も元素反応もクソもなくウェンティorスクロースだけいればいい時代だったけど

 

330: 名無しさん 2023/02/12(日) 03:12:04.65
>>237
うーんそれがまあまあ手間なんだわ
なんといってもシールドは脳死で戦うためのものなのに事前運動が必要な時点で利便性が良くない
最初期は七七バーバラが人権だったしこの2人がいればいいという風潮だったので自分が見る限りは結晶反応があまり活かされてる印象はなかったな

 

206: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:39:01.43
結晶が弱い理由は「固定値」だから
わかるか、これが全ての原因な
感電や過負荷が弱いのと同じ理由

しかも勝利シールドへのテコ入れで「被ダメ」がインフレしたから、感電過負荷以上に取り残された固定値

 

219: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:42:06.45
そもそも鍾離シールドありゃ結晶取る必要微塵もないのがおかしいな
せめてシールド耐久値加算くらいしろよ

 

228: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:45:26.46
結晶が弱いのは拾わないといけないからだぞ
結晶反応起こしたら自動でシールド貼ってくれるならあの数値でも強い

 

236: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:47:02.80
岩反応はもう結晶シールド空気なんだし岩側の熟知量基準に結晶化させた属性の結晶拾うとシールドある間対応したダメバフ貰えますくらいあってもいいよね

 

252: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:49:38.87
>>236
それ聖遺物の4セット効果でもうあるけど見向きもされてない

 

257: 名無しさん 2023/02/12(日) 02:51:04.22
>>252
あったんだ…でも聖遺物じゃなくデフォ効果として欲しいんだよなぁ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676132650/

まとめ
結晶化ってゴミでしかないけど救済されないのか?wwww強かった時期も無いし

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-リセマラ・評価・Tier, 不満・要望・不正