*

相談・質問

【要望】マルチのスタート地点はこうした方が絶対に分かりやすいだろwwwww←普通は準備整えてから入る

280: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:50:17.96
マルチまで想定してるなら準備できたか否かがわかりやすいからスタート地点から距離あったほうがいいな
チャットでなんか打ってるとか装備変えてるとかでスタート地点残ってる人いるし
中央に来る ≒ 始めていいよだからわかりやすい

 

281: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:52:22.40
>>280
全員がインタラクトしたら開始、でいいのでは…

 

282: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:53:19.08
準備なんて秘境マルチに参加する前に整えておくものだしな…

 

286: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:16:39.25
>>282
周りに合わせてキャラ変えとるか?

 

296: 名無しさん 2023/11/27(月) 21:38:23.52
>>286
第三候補までは用意した上でマッチングしてるよ

 

283: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:58:09.88
秘境の真ん中まで走らなくて済むなら最適パーティから夜蘭一凸が抜けるのかな
結局使いそうだけど他の選択肢は増えるか

 

284: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:00:41.36
回復飯食ってるときにちょっと遅れたら置いてけぼりくらって円の外でうろうろしてた事ならあった

 

287: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:16:56.80
すぐに討伐報酬もらいに階段登るのも無駄じゃねって言い出すだろうしキリないよな
俺は料理するために鍋まで移動したりするくらいの移動時間はゲーム体験に必要だと思う
極論メニューから聖遺物選んだ瞬間戦闘が始まって倒しおえた瞬間バッグに聖遺物入って一歩も歩かずにログアウトできるのが理想になっちゃうやん

 

289: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:24:02.20
>>287
でもきっとそういうのを求めてる人はそこそこ居そうなのよね。
ガチャゲーはロビーから全機能へアクセスするタイプが主流だし
「オープンワールドと継続型のゲームサービスは相性が悪い」なんて言われることもあるし
どれだけ上等なフィールドがあっても繰り返し前提だと面倒さが目立ってしまう。

 

288: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:21:57.36
イェランを売るため

 

290: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:26:18.25
>>288
移動用の機能が乏しいのは少なからずこれだと思うんだよな
それならいっそ移動系のアイテムをガチャ(重ね有り)で実装してくれた方がマシな気もするが

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1700823031/

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

まとめ
マルチのスタート地点はこうした方が絶対に分かりやすいだろwwwww←普通は準備整えてから入る

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-相談・質問